今日はフィロソフィーのダンスさんと
でんぱ組.incの2マンライブでした!!!



めっちゃ良い写真!!!


衣装可愛い💕💕💕


フィロのスさんは私が以前所属していた

ベボガ !とコラボさせて頂いてまして


その時は私が不在だったので

今日、でんぱ組.incとして2マンさせて頂いて

なんだか感慨深い気持ちです🥹


たくさん変化をしながらも

活動している姿が素敵と言ってもらえた😭✨

すごく嬉しかった…


フィロのスの皆さん、本当に優しい🥲💕

優しいってだけじゃなくて


人間ができている…

努力してきた生き様を感じるオーラがある…

本当にかっこいい!


フィロのスさんのライブも見学させて

頂いたんだけど、すごくパワフルで


歌やダンスはもちろんなんだけど

煽りもめちゃくちゃ上手!


会場の全員を巻き込む力、

学びがたくさんあって勉強になりました🔥


また一緒にライブしたい✨


好感度あげたい!一緒に歌いたいー!!!



アイドル短歌でも一緒だったおとはすちゃんが

ぺろりんという彼女が出来ましたシリーズの

ファンって言ってくれたから


また復活してUPしようと思います!!!


嬉しい💕💕



ライブ前、お弁当ゴミ入れを跨ぎながら

メイクするぺろりん



Yumiko先生から頂いたエナジードリンク

めっちゃ元気出てびっくりした🫢🔥🔥🔥



おろし髪、大人っぽくなっちゃうから

ムダ結びしてみた🌱よもぎちゃんっぽい



#unshrink セトリ

1.ドキ+ワク=パレード!

MC

2.ちゅるりちゅるりら

3.NEO JAPONISM

4.でんぱせいばぁ

5.MIKATAせずにはいられないっ!

6.おやすみポラリスさよならパラレルワールド

7.あした地球がこなごなになっても

MC

8サクラあっぱれーしょん

9.ギラメタスでんぱスターズ

10.でんでんぱっしょん



ブチアゲセトリでした!☝️



ツアーから2日後で

ちょっと疲れ残ってるかな?って

少し心配してたんだけど


むしろ身体がすごく動きやすく

スーパー集中モードで出来た!



大事なところで噛んでしまったり
でんでんぱっしょんのラストポーズが上手くいかなかったり切腹レベルの反省はあるんだけど、

ライブは本当に楽しくて!

フィロのスさんのファンの方も
優しくてめっちゃ盛り上げてくれたし

でんぱのファンの方の顔も見れて
すごく嬉しかったの☺️💛



ライブして、またすぐライブして…



これがすっっっごく久しぶりで

本当に嬉しかった。




こんな日々がずっと続けば良いのに🎤






5月はライブも多いから楽しみだ〜!!!!


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


名古屋・大阪チケット


ツアーグッズ


FC限定ライブ



アルバム



  「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


でんぱの神神


  空の小鹿チャンネル





マルシェSOLDOUTありがとう💛


愛を込めてお届けします💛💛💛