僕はポコ!
ぺろちゃんに飼われているペットだポコ!

先日、ぺろちゃんの入っている
アイドルグループ、でんぱ組.incの
ツアー初日で福岡に僕も連れて行ってもらったポコ!



種子島以来の、飛行機

楽しかったポコ!


ひなちゃんは飛行機初めてだったらしいポコ!

僕は何回か飛行機乗ってるから先輩だポコ!



りあぴ、福岡帰って来れて良かったポコ!

僕もりあぴの地元に来れて嬉しいポコ!


髪の毛の色一緒ポコ!



移動中はりとくんと一緒の事が多くて

リュックについてる子とも仲良くなったポコ!



どこまで行ける?



ポコもポスターになりたいポコ!



福岡でのリリイベは楽屋に

ライブ中はステージ袖で

ぺろちゃんやみんなの事を応援してたポコ!


みんなすごくキラキラしていたポコ!


ポコも、またアイドルやりたくなったポコ!



最終日、たまたま一緒だったピンちゃんと3人で

福岡ご飯を食べたポコ!


福岡久しぶり過ぎて

空港で食べられるのってここくらいだっけ〜?

と記憶を失っていたポコ!


上の階に上がったらレストラン

いっぱいあったポコ!



ポコは…博多ラーメン食べたかったポコ




うどん美味しかったし

ピンちゃんと食べられたので良かったポコ!



メモ📝福岡空港いっぱいレストランある



次は札幌ポコ!


札幌にももちろん着いて行くポコ!


美味しいご飯屋さん

たくさん連れてってポコー!!!!


みんなも札幌で美味しいご飯食べて

ライブ楽しむポコー!!!!!




ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


名古屋・大阪チケット


ツアーグッズ











アルバム発売



でんぱの神神


空の小鹿チャンネル


デジタル写真集


ウェディング写真集