福岡なうー!!!!



無事、ポコも手荷物検査を潜り抜けて

福岡へやって来ました!



飛行機でマルシェを書く私達📝

見守るポコ🐕

 


飛行機で機内食ランチョンマットも

敷くことができて嬉しい!🍽


CAさんもびっくり!🛩



りあぴ福岡凱旋おめでとう🎊


このままだとポコブログになってしまう!

(ポコブログ用に写真撮っておくから楽しみにしてね💛)




本日は…

タワーレコード福岡パルコ店での

久しぶりのリアルイベント!!!!



でんぱのイベントで

2ショットチェキ撮れるの


いつぶり!?

久しぶり!!!


たくさんの方が足を運んでくれて

すごく嬉しかったよ〜!!!


はじめましての方も

お久しぶりな方も

会いに来てくれてありがとう💛



リアルにお話するの久しぶり過ぎて

感覚を少し忘れてしまっていた!


交互にチェキを撮ってたんだけど


メンバーやファンの皆んなの

幸せそうな顔とヲタクあるあるを観察出来て

すごく楽しかったよ〜😍



夜は豪華なお弁当を頂きまして🍱



私の部屋にレジャーシートを敷いて

りささんとゆっくりお話しながら食べました✨



いろいろお話出来て嬉しかったし

頑張るりささんを見て

私も頑張るぞ〜!と元気をもらえました☺️🔥


もっともっと、
戦友として仲間として仲良くなりたいな🤍💛



いよいよ明日!


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


ツアーグッズ発売中!




こちらから!



でんぱの神神


ドキ+ワク=パレード!MV


空の小鹿チャンネル


種子島ととのい女子キャンプ


ウェディング写真集





お風呂のお湯が熱湯しか出なくて冷ましてます!


今日は早く寝るぞー!


おやすみ!!!