今日は!
親友である水戸ちゃんと久しぶりに会い、
夜は虹コンの武道館へ行ってきました!



水戸ちゃんは私が以前所属していた

ベボガ !のメンバーです💜


なかなか会えなくて、一年振りくらいの再会に😭



焼き肉で元気いっぱいになり



花を眺め、ブランコに乗り



公園でバトミントンをした!🏸


なんて健全なんだ!笑




久しぶりにゆっくり話も出来て

すごく楽しかったし、元気もらった☺️✨


今は別々の道ではあるけど、

水戸ちゃんの頑張っているところを見て

私も頑張ろって思える✊


昔はたくさん喧嘩もしたけど、

その分、絆も深くて良い関係です💜💛





そして武道館へ!🏰




てくてく…





虹コン、武道館おめでとうー!!!!



私はでんぱ組.incに入る前のベボガ!で

虹コンとはファミリーでした🌈⚾️


いろんな環境が変わる中、

自分の側にずーっと虹コンが居てくれていて。


そんなみんなの夢が叶った武道館を見れた事が、すごく嬉しい!☺️✨


初期の曲から始まり、増えていくメンバー

演出が素晴らしくて泣きそうになった😭✨


みんなが頑張ってるの、ずっと見てるよ。


キラキラな姿を見て

私もアイドル頑張るぞー!と感化されました🔥


明日も頑張ってね🌈🌈🌈✨✨✨✨


今日はお疲れ様でした♨️





告知


明日20:00からイースターマルシェ発売



たまごのメイドさんになりました!!!


是非GETしてね!!!!




ウェディング写真集


福岡リリイベ2ショットチェキ会



  ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


ツアーグッズ


  でんぱ市場

  「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


でんぱの神神


  期間限定ライブ映像


  ドキ+ワク=パレード!MV


  空の小鹿チャンネル

種子島ととのい女子キャンプ



  今日のぺろりん名言

かっこよくなりたい!