今日は、、、なんと!!!!



朝からチキンを揚げました!!!!


2回目のゲネプロ!



いっぱい作ったチキンを

ケータリングスポットに置く🐔


ゲネプロにお弁当持っていこうかなと

思ってたんだけど、

せっかくだから多めに作ってどうぞ〜にした!☺️


チキンに集中し過ぎて

リハ着のズボン家に忘れて

りとくんが貸してくれた😭😭😭


(大間抜け)(マジでありがとな)(大反省)



ちょっとずつ無くなるチキン大好評!


時間無くて二度揚げ出来なかったけど、

美味しいって言ってもらえて良かった〜!



今日のでんぱちゃん達



嘘泣きしながらお菓子を食べるあおにゃん



いつでも安定してるピンちゃん



隠キャピースこずこず



お疲れで赤ちゃんになってるりとくん



ドリンク多すぎりささん



プーさん



都市伝説に出てくる妖怪





衣装を着てツアーの通しをしました!


内容もすごく固まって来たよ〜!!!!

不安が無くなってきた!!!!


後は個人の課題をちょっとずつ

整理していく感じ!


いよいよって感じだ〜!!!


今日はゆっくり休んで、また頑張るぞー!



頑張れ人類⤴︎⤴︎⤴︎




  告知




ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


ツアーグッズ


でんぱ市場

  「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!



でんぱの神神


  期間限定ライブ映像


  ドキ+ワク=パレード!MV


  空の小鹿チャンネル


  ぺろりんチューブ


種子島ととのい女子キャンプ


個人配信




  今日のぺろりん名言



最前最高〜!