今日はツアーに向けての
ダンスレッスンとMC会議だったよー!



コンビニのドリアのレンチン時間間違えた🤣


しかも偏って大変な事に…!



今日はこずこずと2人でいっぱいお話したの!


こずこずは周りを見る能力と

話をまとめる能力がすごい。頭良い。


その人の立場になって

物事を考えられる能力の高さに改めて驚いた!


こずこずは私の事を結構昔からちゃんと見てくれているんだけど、私から『昔これが辛くてさ〜』と話してないのに


当時のインタビューやライブを観て


『ぺろりんあの時辛かったよね』って。


周りには言わずに押し殺してた自分の気持ちに気付いてくれてた事が衝撃で、

今の自分も、昔の自分もすごく救われた🥲


気付いてくれる人は居たんだろうけど、

言葉にして言ってくれた人はなかなか居なかったから、すごく嬉しかった🥲


ただ、自分の気持ちに気付いてくれたからって訳じゃなくて


今日一緒に話してて

こずこずの事

人としてめっちゃ好きだなって思ったの!


こずこずは悔しい思いもたくさんしてきただろうし、でもそれを乗り越えた人間なんだなってすごく説得力がある。


今も自分と戦ってるし、かっこいい⚔


私は人の立場になって考えたり

寄り添うっていうのが昔から苦手なんだけど


こずこずを見て、

相手に寄り添える人間になりたい!

そう深く思った!



私、聞き下手なんだけど

もっとこずこずの話聞きたいし、

たくさん話したい!



ツアーが楽しみだー!



ゲネやレッスンが続くと

炭水化物メインの食事になるので

今日はお鍋で栄養を摂りました!



体が資本!



更に旬の鯛〜!!!!


また明日から頑張るぞー!🔥





告知


4月マンスリーマルシェ発売中

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


 ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


ツアーグッズ


でんぱ市場

「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


でんぱの神神


期間限定ライブ映像


ドキ+ワク=パレード!MV


空の小鹿チャンネル


ぺろりんチューブ


種子島ととのい女子キャンプ


今日のぺろりん名言

本当の強い人間は

弱い人間に寄り添える事ができる


私もそうありたい。