髪を!!!
切りました!!!!!!!



こう見るとめっちゃ伸びた、、、


髪にお別れを言った、、、



今までありがとう、、、


そして、、、



新しいぺろりんの誕生!


髪染めてから短くするのは初めてだなぁ


かなりイメチェンになったんじゃないかと!



切った理由はシンプルです!


髪伸びてきて邪魔になってきた、、、!

頑張って伸ばそうと思ったけど

日々、可愛いアレンジする気力もなく

ただボサボサだったら思い切って切ろうかと!


髪の量もすいてもらったから

すごく軽くなりました!


さっきお風呂に入ってシャンプーをしたけど

楽すぎてびっくりした!!!!


気分も良い感じなので

張り切って頑張ります〜!!!



たらこスパゲッティを食べて



脱毛と小顔矯正も行ってきました!


美容の日ー!!!


22:30からすき焼き宅飲み配信するので

またゆっくりお話しましょー!!!!




告知

ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


ツアーグッズ


 でんぱ市場

  「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


でんぱの神神


  期間限定ライブ映像


  ドキ+ワク=パレード!MV


  空の小鹿チャンネル


  ぺろりんチューブ


種子島ととのい女子キャンプ


今日のぺろりん名言

お別れの言葉はしっかり言う
切った髪の毛にも