今日は自主練してからの夜は撮影でしたー!



今日の撮影はメイクさんがいるので

すっぴんでレッスンスタジオへ。


久しぶりにすっぴんで外出た気がする。


お風呂上がりとかのすっぴんは綺麗で

好きなんだけど、


外に出るのとはまるで違くて。


自信の差がすごい!


メイクして外出てる時は

明るいし、みんなにも沢山声かけられるんだけど



メイクしないで外出た時って

私の事見ないで!って感じで

知り合いを見掛けても見つからないように

コソコソ隠れる現象になっちゃう…



自主練前に後ろからでんぱクルーが

あ!ぺろりん!って声をかけてくれて

嬉しかったんだけど

少しよそよそしい感じになってしまったんじゃないかと反省してる…🥲


店員さんにも、

いつも通りありがとうございますって

お礼を言うんだけど、目を見れなくて…



メイクが自分の心に与える影響って

改めてすごいなって思ったし


いつも自信をくれてありがとうメイク😂

ってなった!





⚠️以下、飯テロ注意⚠️



撮影前に大好きなロイヤルホストに行けました!


めちゃくちゃ美味しくて、無我夢中で食べてた😠



コーヒーゼリー!


苺のブリュレパフェも食べたかったんだけど

お腹いっぱいで諦めた🤦🏼‍♀️



撮影終わりに
気になってたスタバの新作も頂きましたー!

さっぱりだけど甘くて美味しかった🍒

ここ最近、なかなか疲れが取れなくて
寝起きがとくに悪い!

サウナにあまり行けてないせいなのか…

それともお祓いが必要なのか…👻

でも思い返してみれば、
毎年この時期心が不安的になりがちだから
時期のせいだって思った!

おそらく今の私には
もっと気楽になるって事が必要だから
ちょっとだけ頑張りすぎないようにする…!

告知


4月マンスリーマルシェ発売中

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


  ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


ツアーグッズ発売中


でんぱ市場

  「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


でんぱの神神


  期間限定ライブ映像


  ドキ+ワク=パレード!MV


  空の小鹿チャンネル


  ぺろりんチューブ


種子島ととのい女子キャンプ



このあと23:00からラジオ配信



アプリをダウンロードして観てね!



今日のぺろりん名言

スーパーで一番高い卵を

買ってみました。

手軽に自尊心が高まります。