今日はレッスンでしたー!

ツアーの通しのリハーサルをしまして、
終わった後みんな汗だくです😂

でも、ブログ用に撮れ高欲しいと思い
近くにいたりささんと撮ってもらいました☺️

(りささん、いつでも私の近くにいるな☺️🤍)



バランス取るの難しくて、壁ドンになっちゃった



🧸(Yumiko先生)も元気です☺️🔥



レッスン終了後、

りあぴの頭が鳥のトサカになってた!!!!!



近くに観葉植物があったからツーショット🪴



電気のライトも太陽みたいになってて素敵🤗☀️


誕生日なのに、ひどい!と言われながら

たくさん撮りました📸


お誕生日おめでとう🎉✨✨✨✨



レッスンの後に自主練で

スタジオ取ってもらいました💃🏻


修正点もしっかり直して

どんどん良くなるように頑張ります🔥





今日は!めっちゃ寒かったねーー!!!!


ということで



久しぶりにお鍋を食べました!🍲


ちゃんこ鍋。温まる〜。


低気圧にはカフェインが良いという

ファンの方からのアドバイスを受けて



コーヒーゼリーを最近食べています。


普通にすごい美味しいからハマってる☕️


カフェインのおかげなのか、

雨の日でも頭痛がなくて助かってます!☺️


雨で気持ちも

どんよりになりがちになっちゃうよね☔️


でも大丈夫!


明日から晴れるでしょう!☀️

(予言)


※天気予報


また体力作りで走りますー!🏃‍♂️💨


今日もお疲れ様でした!





告知


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


ツアーグッズ発売中



グッズ詳細はこちら!


でんぱ市場


「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


でんぱの神神


  期間限定ライブ映像

  ドキ+ワク=パレード!MV


  空の小鹿チャンネル


  ぺろりんチューブ


種子島ととのい女子キャンプ


個人配信



今日のぺろりん名言

実家に帰ると、

仕事がしたくなる。

いつもの日常から

少し離れた場所に行くと

日常のありがたみを改めて感じる。