今日は3ヶ月振りに埼玉へ帰省しました!



私史上最強のラーメン🍜くりの木。



大宮ステラタウンに新店舗が出たということで

妹と妹の旦那さんの3人という謎メンツで

カウンター席でちゅるちゅる🤗



定期的に食べないとダメなやつ…


細先メンマがめっちゃ美味しくて

トッピングするやつ…🤤


感染予防をしっかりして実家へ行きました!🏠



家でもみんなずっとマスク😷



歳の離れた弟も今年から小学生!🎒

姪っ子も人見知りがなくなってきた気がします!



実家でマルシェ書いてたらiPad取られた!😂



イラストアプリ気に入ったようなので、

実家にあるタブレットにもアプリを入れることに。

(アプリ👩🏻‍🎨メディバンペイント)



あと、私の靴の底に挟まって

一生取れなかった石もドライバーで

取ってもらいました🪨🪛


軽くなった気がする!



夜ご飯はお母さんの唐揚げ!

(最近も唐揚げ食べたような😋笑)



絵に夢中になっている弟です✏️ゴハンダヨー


そんな感じで

埼玉の空気も吸えてリフレッシュできました!


埼玉サイコー!


明日からまたお仕事なので頑張ります🔥



告知

 ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


ツアーグッズ発売中




詳細はこちら!


 でんぱ市場

  「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

 5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!



でんぱの神神


  期間限定ライブ映像


  ドキ+ワク=パレード!MV


  空の小鹿チャンネル


  ぺろりんチューブ


種子島ととのい女子キャンプ




このあと23:00から #ぺろりんラジオ




今日のぺろりん名言

忙しいと

楽しいって気持ち、忘れがち