今日で3月も終わりー!
という事は、今年から始めた毎日ブログも
書き続けて3ヶ月になったよー!!!!🌸


引き続き4月からも楽しく頑張っていきますー!



今日は久々のジョギング!🏃‍♂️💨


キレとか体幹は筋トレなんだけど、

持久力とか体力ってなってくると

やっぱり走ることが大事だから


ツアーに向けてどっちのトレーニングも頑張る💪





スリーコインズに行ってきたよ〜!

玄関ののれんを春っぽくしたの🌷


可愛い☺️✨✨✨




ポコのお風呂も買ったの!



うーん、バランス悪い?



めっちゃ収まるけど、

これポコに買ったやつだから😠




結果、仲良しお風呂になりました🛀






今日は作業日和🌷


月末ってやっぱり忙しいよね〜🗒

お仕事も進めました☺️💪



夜ご飯は唐揚げを作ったよ!🐔



得意料理✨✨✨天才☺️✨✨✨✨



今月も自分のペースで頑張れた!


新年度も頑張るぞ〜!!!!🌸🌸🌸


ぺろログも引き続きよろしくお願いします🌷



告知

本日締め切り

ストア限定のコンテンツ!

本日までなので是非GETしてねー!!!

https://dempagumi_digitalstore.murket.jp/



ツアー

 ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


ツアーグッズ発売中


ツアーグッズ詳細


期間限定ライブダイジェスト


ドキ+ワク=パレード!MV


でんぱの神神


でんぱ市場

「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

 5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


YouTube


空の小鹿チャンネル


種子島ととのい女子キャンプ


ぺろりんチューブ


配信



今週は明日から三日間連続配信!

4/3はラジオ配信なのでTwitterに#ぺろりんラジオでお便り送ってくれると嬉しいです✨✨


アプリをダウンロードして観てね!


よろしくお願いします!!!!




今日のぺろりん名言



幸せな人生は体力作りから。