今日からダンスレッスン復活ー!


その前にデンタルラバーさんの

ホワイトニングに行って来ましたー!

歯は芸能人の命なので頑張ります!🦷



今日はダンス全曲をみんなで思い出ししてたよ!


久々のレッスンで体力持つか少し心配だったけど、お休み期間に筋トレとか出来たおかげで前回よりもむしろ体力ついてる気がした!🔥



とは言え、細かい部分だったり

足先までの意識だったり

やらなきゃいけない事はたくさんあるから引き続きツアーに向けて頑張る!




みんなに元気なでんぱちゃんを見せちゃう☺️



目がでかいりあぴ



すっぴん恥ずかしこずこず



パヤパヤあおにゃん



Tシャツお揃いアピールりとくん



イケメンりささん



外気浴ピンちゃん



真剣すぎるひなちゃん



みんなに頑張ったねシールあげたら喜んでくれた☺️✨


大きいシールはでんぱクルーに🐜


(あおにゃんが大きいシールずるいってでんぱクルーの私物に貼ったシール剥がそうとしてた)

(やべー奴)


みんなと全曲通せて、少し安心できました⭕️


まだまだブラシュアップ頑張ります🔥



告知

ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット販売中


ツアーグッズ発売中




グッズ詳細


  箱庭の掟ダイジェスト


  期間限定ライブ映像


でんぱの神神



でんぱ市場


「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

 開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!



YouTube


種子島ととのい女子キャンプ


空の小鹿チャンネル

ぺろりんチューブ



 このあと23:00から

ぺろりんラジオ!よろしくねー!



ぺろりん今日の名言


後で楽したいから今を頑張る





これを毎日