今日はトークレッスンをしてきたよ〜!

トークレッスンは4回目くらいかな?
今回は、最近あった面白いエピソードが宿題だったので、エピソードをまとめて話す事からスタート!

トークレッスンは主に
ボケ・ツッコミ・お喋り・MC裏回し

などの4タイプに別れていて、
メンバーによって授業が違うよ〜!

私はボケの授業で、
今回はりあぴと生徒2人だったので
2時間のトークレッスン、
普段よりもたくさんお話が出来ました!

今回はエピソードトークの分割の仕方とか
自分の引き出しの収納のやり方を具体的に教わりました!

トークレッスンを受けてから
お仕事のアンケートとかエピソードトークがすごくやりやすくなったんだよ〜!

計算式が分からない中、答えを出すのって
すごく難しいから、計算式を学んで自分のスキルになっていくのが楽しい!


後は、他己紹介についても勉強👥

私がりあぴを紹介して、りあぴが私を紹介する

2人の事を全く知らない人に
そのメンバーのキャラクターを伝えたり
その中でも2人の良い関係性を見せていくやり方について教えて頂きました✨

トークレッスンを重ねていく中で
先生に褒めてもらえるようになってすごく嬉しい!☺️


後は実践だから、
たくさん練習していこうと思い
こんな企画を考えました!


顔出し配信とはまた別のラジオ配信!


1人喋りを上手くする練習の場にもしたく!

みんなも寝る前に気軽に聴いてほしい☺️💤


様子を見ながら、顔出し配信とラジオ配信で分けていい感じにやっていけたらと思ってます!

告知

ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


ツアーグッズ発売中




グッズ詳細はこちらから


  DVD&Blu-rayダイジェスト


  期間限定ライブ映像


  ドキ+ワク=パレード!MV


でんぱの神神


でんぱ市場

「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

 5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


YouTube


 空の小鹿チャンネル


 種子島ととのい女子キャンプ


 ぺろりんチューブ



ぺろりん今日の名言



良い肉を食べれば大抵の悩みは解決する