ーーー昨日。


楽屋の窓から見える景色が絶景で。



窓際で味噌カツサンドを食べながら

お花見してたよ。


遠征でカメラを持って行ったので

写真を載せるよ〜📷











お花見した気分になれたかな?🌸


名古屋の美味しいごはんも✨





まだまだ趣味のレベルだけど

スマホのカメラとまた違う味があって

楽しいよね☺️


来月から遠征もあるし

このカメラで、たくさんメンバーの

良い表情や景色を撮れたらいいなと思います📷✨



振替公演の日程が発表されました!

名古屋 6月14日(火)

大阪 7月8日(金)

一般チケット発売中


ツアーグッズ発売中





  DVD &Blu-ray

 箱庭の掟ダイジェスト


  ドキ+ワク=パレード!MV


でんぱの神神


でんぱ市場

「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


YouTube


種子島ととのい女子キャンプ


空の小鹿チャンネル


ぺろりんチューブ



今日は久しぶりにメンバーみんなと会って

撮影をして来ました📷



実はこの頃、悩み事が多い私…


昨日、今日とでんぱクルーやりささんに話を聞いてもらえて、すごく救われる言葉をもらえたよ🥲


優しいって言葉だけじゃ表現出来ない

愛を感じた😭


見てくれてる人は見てくれてるし、

私もやるべき事に集中しなきゃ!


話して整理も出来て、

モヤモヤが消えた良い日でした😂✨



また明日からも頑張ろー!✨