今日は東海オンエアラジオ
〜春の公開録音スペシャル〜でしたー!



東海オンエアさん初共演!

すごく楽しみにしていました!


いざ、名古屋へ〜!!!!🏯🍤



桜が綺麗で

リハーサルの後、少しお花見散歩出来たの🌸🍡


春ですなぁ〜🌷




りとくんと2人のお仕事は初めてかも!?


りとくんはお外のイベントでのお喋りに

まだ苦手意識があるみたいで、

本番までずっと台本を読み込んで、

メモしまくって、ずっと台本を抱きしめていて…


大丈夫だよ、楽しも!


って本番前に元気出るTikTok見せたり

手のひらに人の字書いたり

背中叩いたりしてた!笑



すごく頑張っていたけど、


それでも反省点が多かったみたいで

終わった後ポロポロ泣き出しちゃって


おやおやと、私のスマホのサブスクから

ZARDさんの『負けないで』を流して


青春ドラマみたいになってた…


(独特の励まし方)

(でんぱクルー爆笑してた)


準備しても上手くいかないのわかる。

これから経験を積んでいけば上手くなっていくんだよ〜と昔の自分と重ねながら応援してた📣


偉そうに言ってるけど、

私もまだまだだから一緒に成長していこうね☺️




そして、緊張している方がもう1人…



東海オンエア 虫眼鏡さん!


虫眼鏡さんは日頃からでんぱ組.incのチケットを買ってライブやイベントに来てくれたり、グッズもたくさん買って自分のファンの方やメンバーさんにも布教してくれています😭✨


影響力も人気もすごいある方なのに


私が『もう少し近付いても大丈夫ですよ!?』

って思うくらい謙虚で

アイドルヲタクの鑑だなぁと🤣


虫眼鏡さんのファンの方も

めちゃくちゃ良い人ばかりで、虫眼鏡さんの影響でぺろりん推しになったー!でんぱ好きになったー!と…純粋でキラキラしていて、ファンの方も丸ごと好きってなる😂(リプ欄見るとニコニコしちゃう)



東海オンエアのメンバーの皆さんと

直接会ってお話したのは初めてだったのですが


あれ!?私達、友達だったかな!?

ってくらい親しみやすくて


人気の理由を改めて実感しました🥺✨


とにかく雰囲気がすごく心地よくて

仲良い友達とファミレスで

永遠に語ってられる感じ!


是非また一緒に共演出来たら嬉しいです✨✨✨


たくさん学びもあった収録でした☺️


O.Aは4月10日。

是非聴いてくださいね〜!!!!



抽選外れてしまった方の応援も届いてたよ💛

ありがとう💛




帰りには…



大好きな味噌煮込みうどんー!!!!


ずっと楽しみにしてた🥺✨

熱々で美味しい♡



りとくんと絶対一緒に食べようね🤝

って約束してたから実現できて嬉しい😻


ツアーでも名古屋行きますので

よろしくお願いしますー!


一般チケット発売中


ツアーグッズ





空の小鹿チャンネル


種子島ととのい女子キャンプ


マルシェも販売しましたので

是非GETしてねーー!!!

1人1人にメッセージお書きします!



https://marche-yell.com/dmp_kanamerin





グループの活動も再開しましたー!

りささん、あおにゃんおかえりー!


引き続き感染予防に努めて

4月のツアー迎えられるように準備していきますのでよろしくお願いします!!!!