ワクチン3回目接種 2日目。


朝起きたら腕が痛いくらいくらいで

結構大丈夫だな〜部屋の掃除でもするか〜と

午後ゆっくり過ごしていたら


『なんか…体調悪いかも!?』


ワクチン接種から24時間後、だるさと悪寒が!


熱を測ってみたら



さ、37度超えてる!!!


普段、平熱が35度台で大人になってから

全く風邪を引いていない私


衝撃!!!!



ポカリをごくごく。


この感じ…久しぶりだなぁと…


ワクチン2回目の時は熱も36.9度までで

そんなに上がらずだったので

3回目の方が副反応を感じました…!


(個人差あり)



ありがとう電気布団…



副反応はしんどいけど、

今後自分や周りの人達の感染リスクを

減らせるから打てて良かったよ〜😂


少しずつ体調は回復してきてるけど、

明日はお仕事もあるので

大事をとって配信はお休みにさせて頂きました。


楽しみにしててくれた方ごめんね🙇‍♀️



夜は、昨日からハマっている

やよい軒の静岡とろろ汁と天ぷらの定食!



とろろがすっごく美味しくて最高〜!



お風呂も無事入れて、

パピコを食べながらブログを書いています。



今日はゆっくり休むぜ!


告知

 鹿児島テレビ


 ツアー情報

ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba(延期)

3/28(月)Zepp Nagoya(延期)

 4/22(金)Zepp Fukuoka

 5/7(土)Zepp Sapporo

 6/11(土)Zepp DiverCity

一般チケット発売中


 ツアーグッズ情報



グッズ詳細はこちら!


ナタリーインタビュー

https://natalie.mu/music/pp/dempagumi20


  期間限定ライブ映像

【幕張ジャンボリーコンサート】


  ドキ+ワク=パレード!MV


  MVダンスバージョン


でんぱの神神


でんぱ市場


  「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

 5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!



YouTube


  空の小鹿チャンネル


  ぺろりんチューブ



配信、また予定決まったらお知らせします!


昨日筋トレ頑張り過ぎたせいなのか

腕以外も痛いです!笑


元気になったらまた筋トレ頑張る🔥


ではではー!