ねぇ!!!!雪!!!!!
みんな、寒さ大丈夫だったー?

私は基本家に居て、

確定申告の書類をなんとか提出しに行ったよ…🗒


お昼は冷麺!雪でも気にしない❄️


なんか家暖かくて、

暖房つけなくても平気だった!



夜配信はね〜!宅飲み!!!

そういえばお酒あると思って準備しました😎


1時間の配信で大半はラーメン食べてた!🍜笑

みんなのおかげで楽しい宅飲みだったよー!


今日のレポイラスト😚


配信でも話してた

レモンのはちみつ砂糖漬け美味しい🍋🍯


部活のマネージャーになった気分でした🤣

みんなも一緒に食べよう!




そして告知解禁されました!




りささんと種子島へ!



ポコも連れて行ったよ!

井上さんがすごく
りさぺろを面白くしてくださいました🤣👏

撮影チームもみんな優しくて面白くて、
お陰様で自分を全開に出せたし
めっちゃ楽しかったから
是非観てほしい〜✨✨✨✨


告知


ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba(延期)

3/28(月)Zepp Nagoya(延期)

 4/22(金)Zepp Fukuoka

 5/7(土)Zepp Sapporo

 6/11(土)Zepp DiverCity

一般チケット発売中


ツアーグッズ



詳細はこちらから!


  ナタリーインタビュー

https://natalie.mu/music/pp/dempagumi20


  期間限定ライブ映像

【幕張ジャンボリーコンサート】


  ドキ+ワク=パレード!MV



でんぱ市場

  「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!



YouTube


空の小鹿チャンネル


ぺろりんチューブ




お酒飲んだらめちゃ眠い!おやすみ!