今週も始まりました!
お昼と夜、配信の日!!
ギリギリに起きてしまいました!!!!

お昼ご飯はミートボールだよー!


お昼の配信レポ

楽しい配信を残しておきたい!

新規の方にももっと観てほしい!

という事で、配信イラストレポを始めました!


レポートの練習にもなるし

ファンのみんなには喜んでもらえるし

良い事づくし😋✨✨✨✨


こんな感じで今日からレポも楽しみにしててね!








そして…


自転車でスーパー向かってたら

スマホ落とした〜!!!!😭


でも、優しい奥様が拾ってくれたし

新しいスマホはもうすぐ届くよ…


からの…


ミスドでメロンソーダお持ち帰りしたら

落として残りわずかになった!


まだ一口も飲んでないのに!


ジュース控えようと思ってたから

飲まない方がいいよって事だったのかも…


こんな風に、いろいろあったけど

ポジティブに捉えていくよ〜!


ポジティブの方が楽だからね🤣笑



夜ご飯は、豚茄子チーズの揚げ物としいたけの醤油バター、わかめと玉ねぎのお味噌汁でした!


ソースに黄身を落とす!

とろとろで美味しかった💛💛💛


こちらの動画を観て作ったよ🍆

https://vt.tiktok.com/ZSd8g6Dv3/


なす、実は今まで苦手で

最近食べられるようになったの!


だから、買ったのも調理したのも初めてで。

初体験!素晴らしいね!美味しかった🍆💛


かいわれのしおりが届きました🌱

(顔は自分で描いた)


配信で紹介したらみんなも買って

枯らしてたの面白かった🤣笑

販売者さんもびっくりよ…🤣笑



夜の配信レポ


口笛吹けなかったんだけど
練習したら吹けるようになった!!!!

みんなに感動を与えました!!!!!



こんな感じで

いろんなことがあったけど

みんながいるから楽しくやってます!


日常を彩ってくれてありがとうね💛



告知

ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba(延期)

3/28(月)Zepp Nagoya(延期)

 4/22(金)Zepp Fukuoka

 5/7(土)Zepp Sapporo

 6/11(土)Zepp DiverCity

一般チケット発売中


ツアーグッズ




グッズ詳細はこちらから


 ナタリーインタビュー

https://natalie.mu/music/pp/dempagumi20



  期間限定ライブ映像

【幕張ジャンボリーコンサート】


  ドキ+ワク=パレード!MV


  MVダンスバージョン


  でんぱの神神



でんぱ市場

「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!



YouTube


 空の小鹿チャンネル


 ぺろりんチューブ



明日もよろしくお願いします!






明日はもっと素敵な日になる🌱🌱🌱✨✨✨


今日もお疲れ様でした😋