今日は朝から配信でしたー!☀️
お布団から始まって、
メイクをして朝ごはんを作って…

すごく健康的な朝ごはんだー!🥦


最近ブロッコリー好き過ぎて、

ブロッコリーの幻覚まで見る…🥦🥦🥦


でも、大好きブームで食べ過ぎると

すぐ飽きちゃうからバランス良く食べます😚



そして!!!!



配信で参加していたイベント!!!!


新しいiPadもみんなのおかげでゲット出来ました!!!!😭✨✨✨


今使っているiPadは6年くらい使ってて

たまーにバグ起きるから

仕事道具だし替え時かなって思ってたの…


新しいiPadで今まで以上に絵もたくさん描いて

活躍させます!!!


大切に使うね✨ありがとう✨✨✨✨



明日はお昼12:00〜/夜21:00〜

配信をします!!!

まだアプリをダウンロードしてない方は、

無料で観れるので

是非ダウンロードよろしくお願いします!






夜は、前から予約していた

眉毛カラーとパリジェンヌ(まつ毛パーマ)に

行ってきたよ〜!!!!


綺麗に整ったー!!!!


綺麗過ぎて、毎回感動する…!


お店のURL


おすすめなので是非〜!!!!💛💛💛




久しぶりに電車に乗った🚃

そして、夜はハッピーセットを食べる🍟


マック行ったら毎回頼むのはこれ😋



今日はおうちグラビアマルシェも

半分以上進められたから

明日納品出来るかもー!🗒


みんなからの愛のメッセージが嬉しいよ✨

お返事書かせてくれてありがとうね💛


明日からの1週間も

充実した良い1週間にします!!!!


配信もよろしくね!


ツアー情報


ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba(延期)

3/28(月)Zepp Nagoya(延期)

 4/22(金)Zepp Fukuoka

 5/7(土)Zepp Sapporo

 6/11(土)Zepp DiverCity

一般チケット発売中



ツアーグッズ





詳細はこちらから!




ナタリーインタビュー

https://natalie.mu/music/pp/dempagumi20




  期間限定ライブ映像

【幕張ジャンボリーコンサート】


  ドキ+ワク=パレード!MV


  MVダンスバージョン


  でんぱの神神



でんぱ市場


「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!




YouTube


 空の小鹿チャンネル


 ぺろりんチューブ




Instagramも投稿しているので

チェックよろしくね!🚗


今日もお疲れ様でした!ではではー!