最近買ったお花〜!春ですねぇ〜🌸
(天気悪いけど😢)

ベランダで大事に育てていくぞ〜🌷


今日はベランダのお掃除を頑張りました!🧼

このガラスクリーナーが大活躍!

ピッカピカで気持ち良くなった✨✨✨


ベランピングを進めていく中で

気になる汚れも掃除もするから、


綺麗にする=運気も上がる


すごい良いことなんじゃないかと思った!


人工芝生も追加して

良い感じになってきてる〜!!!!


ベランダ用のライトも探してみてる😍💡

またご報告しますね👍


スーパーで100円だったケーキ!

軽くて美味しかったー!


今夜の晩御飯は

タコライスでしたー!


こちらのレシピで作りました🍅✨


簡単で超美味しかったので

みんなも作ってみて〜!!!!



低気圧による頭痛の対処法、
いろいろ教えてくれてありがとう😭✨

カフェイン良いんだね!☕️

今日は結構大丈夫だったの!

私は雨が降る前日の夜がやばい系みたいで😰
お薬飲めるように頑張りつつ、
いろんな対処法で治していくね☺️👍

ツアーが延期になって時間が出来たので、
ツアーの準備もしつつ
忙しくて出来なかった事もいろいろやってます!

(部屋の掃除とか、仕事の整理整頓とか読書とかイラストとか)

在宅ワークって自分でスケジュール決めての行動だからなかなか難しいけど、最近はタスクもこなせてきて、充実した一日を送れているから昔に比べてかなり成長出来てる気がする!

今日はたくさんお知らせも発表されたので
告知要チェックでお願いします!!!!!!

  告知

ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba(延期)

3/28(月)Zepp Nagoya(延期)

 4/22(金)Zepp Fukuoka

 5/7(土)Zepp Sapporo

 6/11(土)Zepp DiverCity

一般チケット発売中



ツアーグッズ





グッズ詳細はこちらから!


ナタリーインタビュー

https://natalie.mu/music/pp/dempagumi20


 期間限定ライブ映像

【幕張ジャンボリーコンサート】


 ドキ+ワク=パレード!MV


 MVダンスバージョン


 でんぱの神神



でんぱ市場



「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


YouTube

空の小鹿チャンネル始まりました!



これから3人の動画をお楽しみに!




ぺろりん情報


  個人配信.yell Live

【ぺろりんエブリデイ】




  個人YouTube

【ぺろりんチューブ】



ツアーグッズで、

念願のカウガールになれました!!!!!



イエベ大勝利のコーデ🏆

ツアーグッズめっちゃ可愛いので

是非ゲットしてね!



では、このあと22時から配信ですー!