雨ー!テンション下がるー!



でも、可愛くしてテンション上げる!


最近の出来事



GUで、もこもこの可愛いスリッパを購入!

なんと半額で390円くらい!?だった!!!!


あと6個入りのお得パンツを買いました!!!

高い下着辞めてコスパ重視になりました!!!




ダイソーで人工芝生を買いました!


ベランピングへの一歩を歩もうとしています!


はやく雨止んでほしい!!!!!!






本日!ぺろりんチューブにて
松之湯さんに行った動画を UPしましたので
是非観てコメントください〜!


頑張って撮影・編集しました!


松之湯さんのこと、

もっとたくさんの人に知ってもらえたらいいなぁ✨



ツアーも延期となり

今時間が出来たので、出来ることをいろいろ考えている中で、配信をいっぱいやろうと決めました!


明日はおうちグラビアマルシェも販売します!

是非、観れる時に観てくれたら嬉しいです!



よろしくお願いします!



 でんぱ市場



「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」の詳細が公開となりました!


是非ご参加くださいー!


開催日時

 5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59




 ツアー情報



ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba(延期)

3/28(月)Zepp Nagoya(延期)

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

一般チケット発売中




 YouTube


  最新MV


  ダンスバージョン


  DVD &Blu-ray


  期間限定ライブ映像




マジでこれ。