今日も朝から配信!



早起きしてくれてありがとうね〜!


7時から始まるのに、間違えて

5時半に目覚ましをかけてしまって

謎に早起きした1日でした😳


1時間後に無事起きた…!


メイクをして、朝カレー🍛


画面越しだけど

みんなと一緒に食べると美味しいね😌💗

よろしくお願いします!


そして、今日はリリースイベント✨


あおにゃんがお休みになったので
ぺろりん、ピンちゃん、こずこずの3人で
行いました!

あおにゃんゆっくり休んでね🐈


相談とかしやすくて頼りになるピンこず✌️


好きだよ〜☺️✌️✌️✌️



リリースイベントも佳境に入ってきました!


参加してくれありがとうね、

みんなが参加してくれているおかげで

CDを出せています。


支えてくれてありがとう🥲



明日もリリースイベント!
愛をお届けします📦💗💗💗

  リリースイベント情報


鹿目凛リリースイベント受付URL


 3月16日リミスタ


 3月18日リミスタ


よろしくお願いします!!!!!


詳細




  写真情報




本日

豪華特典付き締め切り!


  ツアー情報


ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


一般チケット受付中





  ライブ情報










自分にご褒美🍦🤍


みんなは、自分にどんなご褒美あげてる??