こんばんは〜!




最近すごく暖かくなってきたね🌸


パジャマも冬用のもこもこから

薄着のパジャマにしました👚


今日も朝配信ありがとうございました!


メイクをして、朝ごはんをモリモリ食べて…🥦

朝からみんなにたくさんパワーをもらって


無事、二度寝をして現場に向かいました☺️


来週の配信スケジュール






今日はいつもお世話になっている

ヴィレッジヴァンガード渋谷店さんにて

リリースイベント!


今回は【ヴィレヴァンコーデ】


ということで、私は秋葉原のオタクをテーマに

コーディネートしました!




完全にアイドルとオタクやんけ!



チェキあったから撮ってみた!

みたいなオタクチェキが完成。


私は憑依型のようで、

オタクのコーデをしたら

笑顔や性格までオタクになりました👓


メンバーにもクルーにも、スタッフさん達にも

笑顔になってもらったので大成功です✌️




りあぴと2人でのインターネットサイン会


めちゃくちゃマイペースな2人なので

いつもよりは静かだったのですが


のんびり楽しかったです💛💗


参加してくれたみんなもありがとう😭✨

オタクチェキGETしてくれて嬉しいよ✨✨✨


みんなの手元に届くのが楽しみです☺️✌️



POPは、

ヴィレヴァンさんに飾っていただくことに!


渋谷店に行った際は是非見てくださいね😆



次回はこちら〜!!!!


  リリースイベント情報

詳細はこちらから!


引き続き、よろしくお願いします!


  ツアー情報


ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

一般チケット発売中


  ライブ情報








  写真集情報



4/25(月)発売 

ウェディング集合写真集

「WEDDING SELECTION」

豪華特典は3/15まで








リリイベ終わりのラーメン

めちゃくちゃ美味しかった〜💛💛💛💛


飯テロごめんね🙏💛



頂いたサ水(さみず)

飲んでまた来週も頑張ります🗻✨


今日もお疲れ様でした!