今日はボイトレ→リリイベ→配信の
3現場だったよ〜!!!!!💛💛💛

ボイトレ🎵で先生にしっかり指導して頂き、

リリイベの前に



1人焼き肉した!!!!


これは私が大好きなユッケです!!!!



この後、美味しい匂いになるんだろうなと

罪悪感を感じつつ食べる焼き肉


うんまーーー!!!!🥩


すごく元気が出ました🔥🔥🔥🔥



今回のリリイベは渋谷タワレコさんにて

りささんがプロデュースしてくれたメイド服!


ちょっとエッチにして欲しい!

という私のリクエストを叶えてくれました🖤



ギンガムチェックの水着に合わせるの可愛い🖤


さすが天才りささん!!!!




りささん、ぺろりん、ピンちゃん、あおにゃん

この4人でオンラインサイン会🖋


みんなツインテール(しかもそれぞれ個性がある)

最高だな〜!!!


ぺろりん、りささんメイド


あおにゃん、ピンちゃんメイド


ササッと絵も描いてみました!


リリイベ

参加してくれたみんな、ありがとうね😭✨



生意気メイド、愛を込めてお届けします📦❤︎


夜のぺろりんグッズミーティングも

ありがとうございました!!!!


先着ということで

買えなかった方も多いと思うのですが

次回楽しみにしててください!


GETしてくれた方ありがとうね!

4月上旬のお届けになるので楽しみに待っててください📦🌸✨✨✨✨


明日は朝7時から配信です!




アー写も新しくなって賑やかになったー!!!!


目立つねぇ!可愛くてお気に入りです🐰💛💛💛




そして明日もリリイベ!!!!


オタクチェキ受付〆切は本日23:59まで







  ツアー情報

ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

一般チケット発売中



  対バンライブ情報





先行チケットは明日3/13 12:00発売





  写真集情報


4/25(月)発売 

ウェディング集合写真集

「WEDDING SELECTION」

豪華特典は3/15まで




  映像情報


最新MV


でんぱの神神


DVD &Blu-ray


ライブ映像