今日は朝からお仕事を進めて
お昼は配信!その後スーパーに行って
夜ごはんを作るという
お仕事も家事も充実した1日でした🏠✨




しかも可愛い!

天才!


家族のおもしろエピソードトークとか話したよ。





夜は唐揚げ。



片栗粉をまぶして



少なめの油で揚げる!



良い感じに中まで火が通ったら



一度取り出して休ませる。



二度揚げしたら完成!



今日の献立は唐揚げと野菜炒めでした🍚💛


私が作る唐揚げ、片栗粉と油が少ないので

めっちゃヘルシーです🥗


野菜たっぷりで野菜不足解消✨

とは言え、一食じゃまだまだ足りないので

定期的に野菜を取っていかないとね🥺✊




そして!



メイクポーチを買いました。

ポリ袋からの進化😂笑



無印良品の入れ物がめちゃくちゃ便利!


今まで、物をバックに直で突っ込んでたから

ぐちゃぐちゃになってたんだけど


これがあればスッキリ整頓される✨


綺麗にしたらひたすら綺麗するけど

ぐちゃぐちゃになるともう諦めちゃうA型です。


来月から4月が始まるし、

新生活🌸


仕事道具も家の物も全部

しっかり整理整頓する!


これが目標です😠✊



ダンスレッスンノートも

ピンちゃんやあおにゃんを見習って、

しっかりまとめられるように頑張る!😂🔥



タスクも今日は結構達成出来た一日でした📖

明日も早起きして頑張る🔥


ツアー情報



ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


一般チケット発売中



写真集情報



4/25(月)発売 

ウェディング集合写真集

「WEDDING SELECTION」


豪華特典は3/15まで





ライブ映像情報


DVD &Blu-ray


ライブ映像



YouTube情報


 個人チャンネル


 ヴィレヴァンちゃんねるゲスト



スケジュールのまとめ、明日改めて

告知しますねー!!!!