今日は朝から配信でした!




顔のコンディションも良くて
メイクもバッチリ可愛く出来た!

みんなと配信でお話しながら
朝ごはんも食べて充実した朝を過ごせました🏠

いつもありがとう✨✨✨

明日はお昼12時から配信するので

是非観てください✨






その後は、撮影からの1日レッスン!




お弁当、持参したんだけど

ただ入れただけだから

ぐちゃぐちゃになって大変なことに…


りあぴは『いいじゃん!私もこんな感じだよ』って言ってくれた…りあぴ…



レッスン後のみんな



窓を拭き拭きするこずこず



真剣にメモを取るあおにゃん



レッスン後でも崩れてないピンちゃん



逃げるひなちゃん



ネイルを見せつけるりささん



アナザースカイりあぴ



あざとりとくん


今日もみんな頑張りました🏆


朝から起きてめちゃくちゃ眠いので

寝ます!!!!!おやすみなさい!!!!!



告知


ツアー情報



メイド服


ヴィレヴァンコーデ


お話し会



リリースイベント詳細




詳しくはコチラから!



写真集情報



4/25(月)発売 

ウェディング集合写真集

「WEDDING SELECTION」



豪華特典は3/15まで!お見逃しなく




YouTube情報




『VVmagazine』

公式YouTubeチャンネル

「ヴィレヴァンちゃんねる@ HIT」

にて真面目なお話たくさんさせて頂きました!

前編!是非観てください!





DVD &Blu-ray


ライブ映像





スヤァ…