今日のお仕事は、



あおにゃんと!



りあぴと!






3人で撮影でした!!!



たくさん撮影して、最後に


私の大好きな場所


すたみな太郎でも撮影してきたよ〜!!!!



みんなの好みが丸わかり…



私のはこんな感じです!笑



1人ご飯が増えた今、

好きな仲間と一緒に焼肉を囲めて嬉しい🥩✨


たくさんお喋りした1日でした🤣✨

いっぱいお肉食べたし、
また明日から頑張るぞ〜✊🔥🔥🔥

撮影の詳細もお楽しみに💛💗💙




告知


  ツアー情報


ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


一般チケット発売中



  リリースイベント情報


ぺろりんまとめ


 メイド服


 ヴィレヴァンコーデ


 お話し会

⚠️本日受付〆切




詳しくはこちら!


追加リリイベ





  写真集情報



✨4/25(月)発売 ✨

ウェディング集合写真集

「WEDDING SELECTION」

掲載させて頂いています🤍




  ライブ映像情報


 DVD &Blu-ray


 期間限定ライブ映像




ファンの方からおすすめしてもらった本

届きました!📦


気になってたんだ〜!

空いた時間に読んでいこうと思います📚