今日も朝から配信でした!
6時に起きて二度寝してしまって、
ギリギリになってしまった…あぶない…

寝坊したら終わるというリスク…恐怖😱

でも起きれるとすごく楽しい😊
みんなも早起きしてくれてありがとう🥺☀️✨





みんなが見守ってくれるおかげで

朝からメイクバッチリ出来るよ〜!!!!


今日は少しお眠配信になってしまったけど、

次回はもっと脳を起こして頑張ります✊😠


🧠起きろー!🧠


次回は明後日3/9(水)朝7時から配信です!



アプリをダウンロードして観てね!



昨日の晩ごはんの残りを含め



わんぱく豪華な朝ごはんになった!!!!


これは元気出ますね…🔥🔥🔥


今日はレッスンもあるので

脂肪も燃やしていきます🔥🔥🔥🔥





🏃‍♂️💨🏠






そして!!!!

レッスン!!!!!




こずこずと〜!


今日はツアーの通しをやったのですが

身体バキバキになり過ぎてやばかった!


特に腰…!!!!



ぶっ倒れそうになるくらい

めちゃくちゃ良いセトリだと思います!!!


ぺろりんのお墨付き💛←何様だ!😠笑


とにかく、セトリも含め

ツアー期待しててください!!!!!


湯船に浸かったので

ストレッチして寝ます!!!!!



告知


 ツアー情報



ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


一般チケット発売中





 リリースイベント情報



メイド服


ヴィレヴァンコーデ


お話し会


詳しくはこちら!


 写真集情報



✨4/25(月)発売 ✨


ウェディング集合写真集

「WEDDING SELECTION」

掲載させて頂いています🤍


豪華特典








  DVD &Blu-ray


  ライブ映像



今日は3月7日


🌿サウナの日🌿




でんぱ組.incに加入した辺りから

サウナにハマり始めて


今、たくさんサウナのお仕事を

させて頂いて嬉しいです!!!!


今年はもっといろんなサウナに行くんだー!🌿


好きをお仕事に出来るように頑張ります✨✨✨




サウナ動画