僕はぺろちゃんに飼われているポコ!
今日はりさぺろでロケの日!

東京から離れた場所に向かうということで
ぺろちゃんが遭難しないように
僕もついていくポコ!



でんぱクルー中原さん、僕と同じ毛皮ポコ!



待ち時間もりさちゃんとお話して楽しいポコ!



ぺろちゃんの隣で出発ポコ!



空飛ぶポコ!



到着ポコ!



海が綺麗ポコ!



羨ましいポコ?



焚き火もするポコ!



ポコと焚き火なうって使っていいポコ!




こんな感じで
今日は一日収録だったポコ!

ずっと楽しくてただ遊んでいる収録だったポコ!
ぺろちゃんも美味しいご飯食べて幸せそうだったポコ!

僕は収録の内容知ってるけど(マウントだポコ!)
みんなにはまだ秘密ポコ!

楽しみに待ってろポコ!



ツインベッドだから

ぺろちゃんの隣に寝るポコ!


お外で汚れたから一緒に寝させてくれないポコ!



みんなも、良い夢見るポコ!




告知


 ライブ情報



ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


一般チケット発売中




 リリースイベント情報






 写真集情報



4/25(月)発売 

 ウェディング集合写真集

  「WEDDING SELECTION」






またぺろちゃんには内緒でブログ書くポコ!