今日は配信とレッスンだったよ〜!



三つ編みぺろ🍒


最新曲『ドキ+ワク=パレード』

の事についてもお話したりしました!


またブログでも今度お話出来たらと思います!



レッスン!

今日はなんと3曲ほど

新しくフォーメーションを入れました…!


もう頭パンパン…!


覚えるのも大変だけど

構成など考えてくれるYumiko先生はもっと大変なんだろうなとマジ尊敬です…😂



今日のモップがけ担当ピンちゃん🐼

ピンちゃんの頭の中、
ダンス図書館過ぎてすごい…!

とあるダンスの禁書目録だよ…!

全員分のフォーメーションまで
メモしてすぐに答えを出せるのは才能だし、努力…!

Yumiko先生もそうだけど、自分とは違う能力を持ってる人はやっぱり尊敬します😭✨


私も得意分野を生かしつつ
苦手な事も頑張っていく…!💪🔥

ツアーを乗り越えた先に
大きな成長が見えると思うので
それに向けて今は必死に目の前の事を頑張ります!


告知


ライブ情報



ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


一般チケット発売中






リリースイベント情報



■3月5日(土)15:00〜【オンラインサイン会】

参加メンバー:相沢梨紗/藤咲彩音/鹿目凛/愛川こずえ/小鳩りあ/空野青空/高咲陽菜

  • 1部 15:00〜 相沢梨紗/小鳩りあ/高咲陽菜
  • 2部 16:45頃〜 藤咲彩音/愛川こずえ
  • 3部 18:30頃〜 鹿目凛/空野青空


※各部が終わり次第順次スタートします。

時間は前後する場合がございます。

内容:オンラインサイン会 ソロチェキ(サイン、ニックネーム、日付)/グループショットチェキ(グループサイン、ニックネーム、日付)

衣装:好感Daybook♡ Music Video着用衣装

販売期間:2/19(土)12:00〜3/4(金)23:59

詳細はこちら





写真集情報



  4/25(月)発売 

ウェディング集合写真集
「WEDDING SELECTION」
予約受付中です!是非お手に取ってください🕊




でんぱちゃん日記


私の本名を囁くあおにゃん


セレブ猫の登場に、

驚くでんぱクルー達の反応が完全に漫画だった


モップがけしてたらなんか並行についてくる

りとくん





2月も終わり!

 今月も毎日ブログ書けた〜!!!!😭


読んでくれたり、いいねくれたり、

コメントしてくれたりありがとうね!


来月も更新していきますので

よろしくお願いします!!!!!