ハッピーバレンタイン🍫💕

今日は配信づくしの1日でした〜!!!



今年のバレンタインはチョコを作る配信をするぜー!って決めてたから有言実行出来て良かった💝


小学生から作ってた懐かしいチョコ🍫



チョコ作るの久しぶり過ぎて

不慣れでしたが、

みんながいろいろコメントしてくれて

楽しく作れたよ〜!!!



あーんの位置を間違えてるぺろりん


これ口じゃなくておでこや🤤笑



上手に出来た💕💕💕


今の時期は

なかなか人に手作りあげれられないので

いっぱい作ったチョコは自分で食べます🤤🍫


でんぱクルーにはカレーあげる🍛






夜はギャラリーくらげで

ぺろりん先生のオーダーメイドショップ🎨



💛💛💛💛💛



コピックが追加されていた!!!!


使ってみる!!!!



カラフルになったー!!!!


失敗できない一発描きは緊張するーーーー!!!

でも楽しいー!!!!!!




いっぱい描かせてくれてありがとう!!!!

また次回春に出来たらいいなぁ🌸

その時はよろしくね💕


  告知

 グラビア情報


「旬撮GIRLvol.10」予約受付中




 テレビ情報



テレビ東京

  「#闇芝居 十期」


2/20(日)放送の第7話では

作画を担当しています!


Paraviにて先行配信中なので

こちらも是非チェックしてね!





 ラジオ情報



鹿目凛 天沢璃人 ゲスト出演

 「オンテックpresents東海オンエアラジオ 春の公開録音スペシャル」


抽選申込がスタート!


3/27(日)15:00開場/16:00開演

東別院会館東別院ホール(名古屋市中区)


受付は【2/20(日)23:59迄】




 ライブ情報



ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


<一般発売>2月26日(土) 10:00〜





最新シングル情報


DVD &Blu-ray


MV


でんぱの神神


個人YouTube


個人配信




今日もお疲れ様でした!ではではー!