今日は大雪ーー!!!!

東京は思ったより積もらなくて良かった⛄️

みんなの地域は大丈夫でしたか?

私は大雪に備えて



どん!!!



どどん!!!


と、鍋の準備をしていました🍲


すごい量なので明日も食べる🤤


えのき大好き💕


力もりもりつけたよ〜!!!!🔥🔥🔥


今日はリモートで個人面談があったのですが

自分の事を理解して大事に育ててくれている環境に感謝の気持ちでいっぱいでした😭✨


これからも人間としての成長頑張ります🔥



いよいよ明日はFCライブ!!!!🎤

およそ1か月振りのライブです!

いつもとはまた少し違ってドキドキな感じ☺️

ミッションはたくさんあるけど
一番は全力で楽しむこと!

よろしくお願いします!

ぺろりすとはたまごペンラよろしくだよ🍳💛








告知


リリースイベント


テレビ出演情報



X年後の関係者たち 

月刊ムー の特集回に出演させて頂きます!

放送をお楽しみに👽✨

 BS-TBSにて2/15(火)23:00〜




グラビア情報



「旬撮GIRLvol.10」予約受付中!






ライブ情報




ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


ローソンチケット プレリクエスト抽選先行


  受付期間

210() 18:00  214() 23:59

  当落確認・入金期間

217()15:00  220()23:00





  DVD &Blu-ray


  でんぱ組.inc最新MV


  でんぱの神神


  SPINNSコラボ


  個人YouTube


  個人配信

2月14日12:00からチョコ作り🍫



体調気をつけてね〜!!!!