2月に入りまして、
最近本当に寒すぎるよね…❄️

寒すぎると自律神経が狂ってしまって…

家から出たくない!!!!!🏠

そんな気持ちになってしまう…

どうしても家から出るのが難しい時は
タクシー呼んじゃうんだけど🚕

タクシー使うとお金かかるし…😭💸


そんな私が考えた策は



予定より早く家から出て、喫茶店に行って

テンションを少しずつ上げるという方法…!



タクシー代が食費代にもなって

良いなって思った😂


喫茶店のメロンソーダとナポリタン

最高に美味しい😭✨✨✨


はやく暖かくなってほしい…🌸





からの推しが居る自販機を見つけた!!!



『凛、これ飲んで頑張れよ!』


と言われたので毎日この自販機に通って

頑張ろうと思う😭😭😭🥬💚






家からちゃんと出れたら

メンバーと会えて楽しい☺️



なんか元気ないんだよね〜🤷‍♀️

って話したら


『え!?10万円の買い物(カメラ)しちゃったから!?』


と心配してくれて元気出た🤣www



みんなが優しすぎるのと

自分の恵まれた環境に

感謝の気持ちで泣きそうになっちゃった🤣



盛れてるこずこず







ひなちゃんに境界線作られてたw



にゃんにゃん



今日もFCライブに向けて
リハーサル頑張りました🏃‍♂️💨

FC入ってて良かったなぁって
思ってもらえるライブにしたいな。

シリーズ化も出来たらいいな〜🎤
今回外れちゃった方にも今後来てほしい☺️





告知





「旬撮GIRLvol.10」


予約受付中






リリースイベント情報



たくさんのご参加お待ちしております💌✨




新グッズ



こちらから🔻



  ライブ情報




ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


<公式サイト先行2次(抽選)>

  受付期間

23() 18:00  27() 23:59





  DVD &Blu-ray


  最近MV


  SPINNSコラボ


  でんぱの神神


  個人YouTube


  個人配信




でんぱちゃん日記



捕獲🥕


見せつけられた


シュールな転び方をするあおにゃん



コメントのアドバイスで頂いた

YouTube動画用のビデオカメラも

Amazonでポチりました〜!!!!📷


ありがとうね〜!!!


良い映像撮るぞ〜😍✨


今日もお疲れ様でした!ではではー!