今日は良い天気だったね〜!☀️



これは桜なのかな?🌸


春になって、お花見するのが楽しみ〜🍡

とわくわくしながらボイトレに行きました🎤



ボイトレの時間は限られているので、

終わってからノートを取るスタイルにしてる📔


根本的解決策を一緒にじっくりと

考えてくれるとても良い先生です😭✨




まっすぐ帰ってきて



すき焼き〜!!!!!
めっちゃ大好きなお料理です✨

美容室の帰りに行った
恵比寿のスーパーの食材達なので

少しお高いですが質が素晴らしいです!!!



卵、いつも買ってるのよりも
高めの卵を買ったんだけど、
ほんっっとうに美味しくて

+100円だし、むしろコスパ良いのでは!?
と、今後の卵のグレードを上げようかと思った😳🍳たまご担当だしね🥚🤗


家にすき焼きがあるというだけで
何でも頑張れる✨✨✨

自分のテンションを上げることが
大人になって得意になったぺろりんでした☺️



⚠️髪ボサボサ



すき焼き食べて夕方少し寝ちゃったら
夜になってた…🥺ぴぇ

お風呂に浸かってさっぱりしました🛁




  告知


バレンタインイラスト屋さん

【2/6(日)19:00〜】先着販売開始!



シングル情報



3/16(水)発売 

でんぱ組.inc New Single

「ドキ+ワク=パレード!」

リリース記念イベントの開催が決定!!!


  開催日時

2/12(土)17:00〜


  特典内容

サイン入りソロorグループショットチェキ

バレンタイン特製チェキ台紙もプレゼント!!


久しぶりのリリイベ!

たくさんのご参加をお待ちしております!



詳細




新グッズ情報







ライブ情報




ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


<公式サイト先行1次(抽選)>

  当落確認・入金期間

23()15:00  26()23:00


<公式サイト先行2次(抽選)>

  受付期間

23() 18:00  27() 23:59




DVD &Blu-ray




 最新MV


 SPINNSコラボ


 でんぱの神神


 映画出演


 個人YouTube


 個人配信



今日もお疲れ様でした✨

ではではー!