今日は節分!


可愛い鬼を描きました👹



恵方巻き〜☺️


本物のセレブになれますように🌠


と、お願いしながら食べたよ。笑



そして、どうしても唐揚げが食べたくなって



モミモミ


鶏肉にフォークで穴を開けると

すぐに味が染み込むよ🐔


【材料】

鳥もも肉

コショウ

生姜

ニンニク

料理酒

醤油

胡麻

片栗粉



片栗粉をつけて、少量の油で揚げます!



10分くらい冷まします!

この間にイラスト投稿したりします!



二度揚げはカラッと強火で!

火傷に気をつけて!



ぺろりん唐揚げ出来上がり!

私の得意料理は唐揚げなのだ〜☺️💞


こんな感じで、美味しい節分でした🍽




告知




シングル情報



でんぱ組.inc Digital Single

「初体験」発売中

作詞:いしわたり淳治

作曲:永野雄一郎

編曲:釣 俊輔


MV





ライブ情報



ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


<公式サイト先行1次(抽選)>

  当落確認・入金期間

23()15:00  26()23:00


<公式サイト先行2次(抽選)>

  受付期間

23() 18:00  27() 23:59




  DVD &Blu-ray発売


  でんぱの神神


  大喜利イベントおもカワ配信


  映画出演情報


  個人YouTube


  個人配信








上着に足入れたら








美容室に行ってきてサラサラです✨


伸びた分、痛んだ毛先を切ってもらったよ✂︎


美容師さんにも褒められる美髪です😍


今日もお疲れ様でした🍀