今日も朝配信から始まった一日でした🤍



スクワットで太もも筋肉痛だから

痛みが引いたらまた走るぞの気持ち🏃‍♂️💨


メイクして朝ごはん食べて🥣

朝からみんなとコミュニケーションが取れると

元気もらえるなぁっていつも思う☺️☀️


その後は、


「箱庭の掟」と「Dear☆Stageへようこそ2021」が収録されたLIVE Blu-ray/DVD「箱庭の掟」


こちらのコメンタリー収録をしてきたよ〜!




ピースが近すぎるひなちゃん🐥✌️




今日の彼氏()



最近りささんと一緒に撮ることが多い📷🤍


『ぺろりんに好かれてる〜やった〜』

って言ってた、可愛い☺️





メンバーみんなで

わいわいコメンタリーして楽しかった〜!


キラチュンのコメントシーンとか

みんなで大笑いだった😂


届くの楽しみにしててね⭐️

告知




  最新シングル



でんぱ組.inc

『初体験』発売中!



作詞:いしわたり淳治

作曲:永野雄一郎

編曲:釣 俊輔


MV観てね!



デジタルコンテンツもよろしくお願いします!


https://dempagumi_digitalstore.murket.jp/





  ライブ情報




ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


  <公式サイト先行1次(抽選)>

 受付期間

本日1月31日(月) 23:59まで


https://l-tike.com/st1/dempa2022hp





  大喜利


 おもカワチケット発売中








  サウナ


虹コン×ぺろりん

サウナコラボ後編がぺろりんチューブにて

上がっていますので是非観てね🌿


ととのい飯


サウナと美味しいご飯でととのう番組🌿

こちらもよろしくお願いします🌿




  配信



でんぱの神神



個人配信 .yell Live







最近、

#ぺろりんという彼女が出来ました

というタグで彼女動画始めたんだけど

みんな喜んでくれるし、自分も楽しい😂


コンテンツ生み出す天才かも!笑


今後もお楽しみにね〜☺️✌️



ではではー!