今日は配信なかったけど、
ガッツリ筋トレとランニング出来た〜!!!


青空バックの綺麗な自撮り撮れた🤳笑


今月は2キロくらいをベースに走って、

来月から3キロをベースにって感じで


1日にガッツリ長く走るよりも

継続させる事が大事だから自分のペースで

少しずつ体力上げていこ〜って目標を立てた🔥



将来的な目標はハードル高く

日々の目標はハードル低く

でも確実にそこから成長して

将来的な目標に近づけていくスタンス🌱


これはダイエットとかも同じで

毎日の目標めっちゃ高くすると

すぐリバウンドするから


ゆっくり確実に達成していく方が良いのだ✊



ランニング中に

スーパーアイドルになるには

何が必要なんだろうって考えてたよ〜🏃‍♂️





・実力

ビジュアル、歌、ダンス、トークなど


・数字

集客や影響力、ファンの数や知名度


・気遣い

周りのスタッフさんへの接し方など

一緒にお仕事をしたいと思ってもらえるか


・責任感

仕事に対しての姿勢、

時間や決められたことを守るなどの信頼


後は、経験とか知識とか

めっちゃあるけど


大きくまとめるとこんな感じ✊


芸能界でずっとお仕事をしていきたいから

今の自分には何が足りてないかとか

どうすれば足りてない部分を補えるのか

研究して実行に移すぞー!って考えてた!


今後もたくさんの人と関わっていくお仕事だから


周りの人から見て自分はどう見えているんだろう?

どうしたらもっと一緒にお仕事をしたい!

と思ってもらえるか、とか


治すべき所をしっかり治して


客観的に自分を見て、

周りも見て、一生懸命 頑張るぞ〜!!!!!


って走りながら考えてた🏃‍♂️💨うおおおお


まだまだ未熟ですが、周りの方々に

支えられて生きています…😂✊


プロデューサーのもふくさんや、yumiko先生や、でんぱクルーにも、日頃から『こうしたらもっと良くなるよ!』としっかり見て頂き、アドバイスを貰える環境があって本当にありがたい。


恩返し出来るように、成長して、売れるぞー!





告知



FC限定イベント

『あつまれ!でんぱとう基地局!』


2/11(金) 15:00開場/16:00開演

新宿BLAZE


<先着販売>

  受付期間

1/29(土) 10:00 ~ 2/9(木) 23:59


チケット詳細

ライブ詳細








ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


<公式サイト先行1次(抽選)>

  受付期間

127() 18:00  131() 23:59

  当落確認・入金期間

23()15:00  26()23:00


ライブ詳細




いよいよ明日発売!!!


2022年1月28日(金)配信


でんぱ組.inc Digital Single

「初体験」

作詞:いしわたり淳治

作曲:永野雄一郎

編曲:釣 俊輔


1/28(金)21:00

  でんぱ組.inc公式YouTubeチャンネルにてMusic Videoのプレミア公開も決定!


チャンネル登録&リマインダー設定をして待っててねー!

こちらから





でんぱの神神




虹コンチャンネル✖️ぺろりんチューブ

虹コンとYouTubeでサウナコラボしました!

こちらは前編!


後編はぺろりんチューブのチャンネルにて

UPしますのでチャンネル登録をして

お待ちください✨



 .yell Live

明日12時から筋トレ配信します!

観れたら観てね〜!!!




走った後に



ジンギスカン食べたの!!!!



ラムチョップ〜🐏!!!!


ラム肉は脂肪を燃やしてくれるから

ダイエットにも良いし、

栄養もめっちゃあるんだよ🔥


いっぱい運動して、いっぱい食べて


あといっぱい寝ました!笑


人間って感じで良い日だったよ〜🍖


今日もお疲れ様でした!ではでは!