今日はボイトレと
美容サロン3現場の充実した1日でしたー!

ボイトレはFC限定ライブで歌う楽曲を練習したよ!当日までまたたくさん練習して、みんなに良い歌声を届けられるように頑張る〜!!!


本日のランチ🍽




サラダバー🥗とドリンクバーセット🥤の



イタリアン!!!🍝


次の現場まで2時間半くらい時間潰さなきゃで、作業も出来そうな良きカフェを見つけた🥺✨


昨日のトークレッスンで

ネタ帳を作るぞ!と決めて無印良品でノートを買い、思った事とかをたくさん書き溜めた!


📖ダンスレッスンノート

📖ボイトレノート

📖トークレッスンノート


私、昔からノート取るの苦手なんだけど

アイドルしてから少しずつ出来るようになっている、、、!🖋






美容現場①


ホワイトニング



デンタルラバー恵比寿店 さん



ホワイトニングと口臭ケアをしてきたよ✨


歯も白くなると笑うの楽しくなる☺️

歯も気持ちもスッキリしました✨✨✨




美容現場②

バストケア



渋谷 The Same さん



いつも丁寧なおもてなし
ありがとうございます☕️✨

ハリモチバストになったし、
アドバイスも頂けた!

ホームケアも頑張るぞ〜👙♡



美容現場③

脱毛&小顔矯正



表参道Motto さん



見てー!!!!この艶々お肌!!!!

脱毛と小顔矯正だけではなく
フェイシャルエステも最高なんです…!

また自分に自信が持てました🥰



こんな感じで、美容サロンに行くときは
1日にいっぱい予定入れたりしてる〜!!!

女子力爆上がりで
美容モチベも高くなるから、日頃のケアも
より一層頑張るぞの気持ちになれる!!!🔥


見た目も心も美しく✨✨✨


鹿目凛の美活は止まりませぬー!!!💪






FC限定イベント

『あつまれ!でんぱとう基地局!』



2/11(金) 15:00開場/16:00開演


新宿BLAZE


チケットお申し込みの方

  当落確認・入金期間

1/26() 18:00  1/27() 23:00


[受付URL 


 先着発売を購入される方

  受付期間

1/29() 10:00  2/9() 23:59


[受付URL 


詳細









ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


FC2次受付本日まで!


詳細





シングル発売まであと4日



 2022年1月28日(金)配信


でんぱ組.inc Digital Single

「初体験」

作詞:いしわたり淳治

作曲:永野雄一郎

編曲:釣 俊輔







でんぱの神神



でんぱ組.inc 最新MV



明日7時から配信します!







でんぱちゃん日記


スタジオで自分のお腹をチェックしてる

ひなちゃん







今日も一日お疲れ様でした!


今週も元気に〜💪🔥


ではでは〜!✨