今日はダンスレッスンと、
トークのレッスンをしてきました!!!



気合い入れる為に、

くたくたの肉じゃがを頬張る👏





手の美しく見える形を

yumiko先生に教えてもらうひなちゃん🙌



躍動感🤨👏




本日のりとりあ🤗💌





本日はひなちゃんに撮ってもらったよ📷


めっちゃ盛れますねって言われた〜!

天才〜👏👏👏




これが税抜980円!?!?

コスパ最高のちらし寿司を食べて

トークレッスンへ〜!!!🏃‍♂️💨



初めてのトークレッスン!

どんな感じなんだろう!ドキドキ!



生徒はりあぴとみつきちとリモートでミーユ!

と私の4人〜!!!!

サンキュータツオさんにアドバイスをいただきました!

エピソードトークについて色々質問に答えていただいて、すごくわかりやすく教えていただいたから、今度配信とかでもみんなにこんな感じだったよ〜ってお話するね〜!(少しだけだけど🤫






告知








ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


すでにFC1次受付お申し込みの方

  当落確認・入金期間

本日 1月23日(日)23:00まで



FC 2次受付お申し込みをされる方

  受付期間

明日 1月24日(月) 23:59まで


詳細




シングル情報


2022年1月28日(金)配信


でんぱ組.inc Digital Single

「初体験」

作詞:いしわたり淳治

作曲:永野雄一郎

編曲:釣 俊輔


リリースまであと5日







でんぱの神神


でんぱ組.inc最新MV


個人配信.yellLive




でんぱちゃん日記


人狼ゲームを一番楽しんでいるこずこずが役職をもらえた時のみんなの反応


人狼ゲームで最後に生き残った人狼りあぴの表情がヤバかった








今日もお疲れ様でした!


ではではー!