今日もレッスンしてきたよー!



いつものひなピンめっちゃ元気〜良い写真📷



今日も筋トレから始まったレッスン!
少しずつプランクが長く出来るようになってきたり、筋肉の成長を感じたからますます頑張るぞ〜!の気持ち💪🔥



猫🐱?



ゲットしたApple Watch

接続することに成功したから

みんなと一緒にどういう機能があるのか 

試してた!



なんと!




カメラがリモートで
撮影できる!!!!!

あとは、
みんなで10秒止めチャレンジしたりした!

心拍数とかも測れるみたいだから
これからどんどん利用していくぞ〜!!!




リアルでんぱちゃん日記


あおにゃんがりあぴを抱きしめる
こずこず『イチャイチャすな!』
りあぴのヲタクりとくん
『言ってくれてありがとう』

の図







VS


こんな感じで仲良くやっております!




今日は朝配信もありがとうねー!



まつ毛パーマ行ったばっかりだから盛れてる🧏🏻‍♀️



マルシェも納品させて頂きました💌

みんなからの愛を感じるし、
頼りにしてもらってるのが伝わってきて嬉しいよ☺️💪✨

これからも元気をあげられる
アイドル鹿目凛 頑張りますー!!!

いつもありがとうね👼🤍










ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


すでにFC1次受付お申し込みの方


  当落確認・入金期間

1月20日(木)15:00 〜 1月23日(日)23:00


FC 2次受付お申し込みをされる方


  受付期間

1月20日(木) 18:00 〜 1月24日(月) 23:59






でんぱ組.inc Digital Single

「初体験」

作詞:いしわたり淳治

作曲:永野雄一郎

編曲:釣 俊輔





おもカワ プレチャレンジ




大喜利チャレンジ動画が公開されました!




でんぱの神神


でんぱ組.inc最新MV


個人配信 .yellLive




でんぱちゃん日記


不憫なキャラを可愛がるあおにゃん



筋トレ鬼コーチピンちゃん

(ありがとうね)






今日もお疲れ様でした📡💛


最近は特に

いい写真がいっぱい撮れて楽しいです☺️


ではではー!!!!