今日はメンバーと次のシングルに向けての撮影をしてきたよ〜😍✨わちゃわちゃ楽しかった🎀







今回はコメントの質問にあった

ぺろりんの健康法


について書いてみるよー!!!


体と心は繋がっているから、今回は


ストレスとの向き合い方


について書いてみますー!


人間、どんな人でもストレスはあるよね!


満員電車でも、なかなか変わらない信号だけでも人間気付かずストレスは溜まっていくー!!!


そんな私は、



ストレス値をコップに入った水に例えてる!




大事なことは


『コップの中に入った水の量は今どのくらいだろう?』


と、"自分の状況を知る"こと!



今多いかな〜?と感じたら


美味しいものを食べたり、

サウナに入ったりして好きなことをする!



そのあと、



自分のストレス水が減った〜!!!!


とイメージする!!!


このイメージがすごく大事!



自分のストレス値をイメージする事で、

複雑な気持ちが単純化して楽になれる!!!



これが私の今のストレスとの向き合い方かな〜!



昔の私はメンタル弱くて
すぐ泣いちゃったりしてたんだけど
今は精神的にも大人になったから
色んなことを乗り越えられたり、
切り替えられたりするようになった〜!


生きていれば色んなことがあるけど、
お互い支え合って楽しく生きていこうね💛

しっかり寝て、しっかり食べて、しっかり運動!

基本が大事〜!!!!



以上、ぺろりんが考える

ストレスとの向き合い方でした🌱✨



告知








『でんぱ組.inc◇WOW!iSM ―SPEC!AL―』

1/16(日)よる11時






明日19:00マルシェ販売


・内容:「明けんこお愛でとんころリッチパーティー♪ 眉村ちあき VS でんぱ組.inc」開催記念の撮り下ろし未公開写真に宛名・サイン・あなたへのメッセージを入れてプレゼント。

・衣装:1/10開催「明けんこお愛でとんころリッチパーティー♪ 眉村ちあき VS でんぱ組.inc」にて着用の衣装

・金額:1枚3,000円

・種類:1人2種


【Marche】でんぱ組.incデジタルフォト販売情報!ECサイト「Marche」にて販売するでんぱ組.incメンバーのデジタルフォト情報! 商品は随時追加されるので要チェックです👀   ■1/4(火)21:00~1/31(月)23:59 相沢梨紗 / 藤咲彩音 / […]リンクdempagumi.tokyo



でんぱの神神




 でんぱ組.inc 最新MV


でんぱ組.inc『好感Daybook♡』Music Videoでんぱ組.inc『好感Daybook♡』Music VideoDirector : ZUMIChoreographer:Yumiko先生Cinematographer:豊納正俊Lighting Director : 洞口亜衣Hair & Make-up:島田聖香、林まきこ、中逸あゆみStyling:佐野夏水Pro...リンクyoutu.be

 ねもぺろチャンネル動画更新


【ねもぺろ名探偵】ウミガメのスープ上手すぎたかもねもぺろがウミガメのスープに挑戦!まさかの推理力を発揮!?▼こっちも見てね。【重大発表】ねもぺろ人間辞めます。https://youtu.be/ln7gNMi4a9A【感動】衝撃の真実が明らかに…!https://youtu.be/BRhbLYyOsig【えちえち注意!?】ねもぺろ夜の読み聞かせ♡https://...リンクwww.youtube.com





でんぱちゃん日記


お勉強




口いっぱい頬張るピンちゃんを愛でるあおにゃん








今日はメンバーに、ぺろりんのブログカラフルで可愛いって言ってもらえて嬉しかった〜😍✨



また質問とかあれば答えるねー!!!!


ではでは〜!!!!