今日はでんぱの神神の収録をしてきたよ〜!


動物園みたいなりとくん🦧🌳



どんな顔w




打ち合わせに真剣なピンちゃんと

遠くのカメラも見逃さないアイドル青猫🐈



新体制のメンバーでテレ朝 収録するのは

初めてだったからわくわくだったよ〜!!!


最近は密着が多かったところ、

がっつりした企画も出来て楽しかった😍


近々公開〜📺✨


みんなの初めて見る一面もすごくあったから

楽しみにしててね!⚡️



赤こずこず、なんかキティちゃんっぽい🍎



でんぱの神神


#394(2022/1/12配信) | でんぱの神神|テレ朝動画今回は「でんでんくりぱ!2021」密着 後編。LIVEの模様から!私物プレゼント抽選会までたっぷりとお届け!メンバーが持参した個性あふれるプレゼントの中身とは!?リンクt.co







でんぱちゃん日記



レッスン中、フリを間違えて

ハムスターみたいな反応をするひなちゃん





距離感が分からない私に

いつも足を踏まれているりとくん(ごめんね🥺)









『でんぱ組.inc◇WOW!iSM ―SPEC!AL―』


1/16(日)よる11時


でんぱ組.incの事がもっと好きになります。

是非観てください☺️






詳細はこちら!

でんぱ組.inc | WOW!iSM | 歌謡ポップスチャンネルアーティストの楽曲、パフォーマンスに触れたとき「WOW!」と感嘆し、「iSM=主義、こだわり」を知ったとき熱く感情を揺さぶられるリンクwww.kayopops.jp







ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity


FC1次受付スタート!





でんぱ組.inc最新MV





ZeppツアーのFC1次受付が開始されました!


最近むちっとしてきちゃったから、

Zeppツアーに向けて体も縛るぞ😠🔥




最近、ブログのいいねや

アクセス数も増えてきて嬉しい〜!!!


コツコツ楽しく続けるぞ〜☺️✨



ではではーーー!!!!