本日、ねもちゃんの卒業が発表されました。

発表の前から知っていた事だけれど、いざ発表されて実感というか、また心の整理に少し時間がかかってしまって私からの言葉が少し遅くなってしまいました。心配かけてごめんね。

でも、しっかり気持ちを伝えたくて
ブログに書かせて頂きます。



ねもちゃんとは6年くらいに出会って、
この子と私、なにか運命を感じる!
という直感を感じていました。


そこから2人ででんぱ組.incに加入する事が決まって、加入前から今に至るまで、一緒に居る時間が長かったし、たくさんたくさん、お互いを支え合ってきました。

私が今でもでんぱ組.incとしてアイドルを続けられて居るのは、ねもちゃんと一緒だったからです。

ねもちゃんの支えがあったからです。


だからこそ、卒業は本当に寂しくて。

ねもちゃんに依存してしまっていたところもあったから、私、ねもちゃん居なくて大丈夫なのかなぁって不安になったり、寂しくて涙を流す日もありました。



たくさん、たくさん考えた結果

ねもぺろは2人で一つだから、
でんぱ組.incとしてねもちゃんの分まで
頑張るという決意をしました。



ねもちゃんの卒業を知った時から今日までその想いでやってきたし、明日からも、これから先もその気持ちで活動を全力で頑張ります。


ねもちゃんの今後も、
ディアステージ所属としてイラストやデザインのお仕事を頑張っていくという事なので

今までみたいにずっと一緒じゃないけど、
また別の形で頑張っているねもちゃんを応援していきます。

ねもぺろfromでんぱ組.incとしても、
たくさんやりたい事をやらせて頂いて
すごく幸せでした。
本当にありがとうございます。


でんぱ組.incも
ねもちゃんの未来も
キミの未来も明るいんだよ!



ファンのみんなの事も、
包み込めるくらい強くなれたから
いつでもおいでね!


私達は、キミの味方です。

これからも、温かく見守って頂けると幸いです。

鹿目凛













































































  世界








【ねもぺろ生配信】喧嘩勃発?!1日遅れの誕生日パーティーねもぺろはいいぞ。(ねも)ずっとやりたかったねもぺろでのYouTube、とっても嬉しいです!ねもぺろは独特の空気感とか、面白さがあるので、これからの投稿を楽しみにしててください!(ぺろ)■ねもぺろ from でんぱ組.inc 根本凪(NAGI NEMOTO)twitter:https://twitter.com/...リンクyoutu.be



[字幕]ねもぺろ from でんぱ組.inc「ベイビー♡ベイビー」Music Videoねもぺろ from でんぱ組.inc「ベイビー♡ベイビー」NEMOPERO from Dempagumi.inc “BABY♡BABY”CDのご購入はこちらへhttps://tf.lnk.to/nemopero2ndストリーミング/ダウンロードはこちらへhttps://TF.lnk.to/nemopero2ndd...リンクyoutu.be