1月7日、今日は七草粥の日ですね!


ということで買ってきました!



七草粥!!!!


実は初めて食べたりします!実食!



んーーーーー!!!!

結構草なんだなぁーーー!!!


お塩をかけて食べました☺️🧂



おかずに、、、



蟹!!!!!


スーパーで5,000円近かった蟹が半額になっていたので買っちゃいました!


七草粥食べながら贅沢〜!!!🤣


とても美味しかったです🦀💗



今日は配信もしたよ!


お餅を食べたり、のんびり配信だった〜!


お餅は何をつけて食べるのが好き???

私は何もつけずにプレーンで食べるのが好きなんだ〜!!!!


配信ならでのトークも出来て楽しい〜!



🔻アプリダウンロードで気軽に観れる!🔻

鹿目凛【でんぱ組.inc】鹿目凛【でんぱ組.inc】 彼女リンクlive-yell.com




今日はおうちデーだったんだけど、

こういう時に家の掃除もしなきゃ!って感じでいろいろやってました!




みんなは路面凍結とか大丈夫だったかな〜?










テレビ情報



ととのい飯


YouTubeにて

ととのい飯の動画が公開されています!



【ととのい飯 #1】サウナの後の飯はうまい ~ 時之栖 松之湯、石橋うなぎ店(静岡市)~【放送日】2022年1月4日(火) 24:45~24:50【出演】鹿目凛(でんぱ組.inc)【サウナ】時之栖 松之湯【食事】石橋うなぎ店リンクyoutu.be






ライブ情報


あと3日!!!!


眉村ちあきさんとのツーマンライブ



▼タイトル

明けんこお愛でとんころリッチパーティー♪ 眉村ちあき VS でんぱ組.inc

 

▼イベント日時

2022年1月10日(月・祝) 開場17:00/開演18:00

 

▼会場

Spotify O-EAST

(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目14−8)

 

▼出演者

でんぱ組.inc / 眉村ちあき

※本公演に古川未鈴/根本凪の出演は予定しておりません。

 

▼チケット料金

7,777円(税込/全自由)※1 ドリンク代別

 

【1/10】 「明けんこお愛でとんころリッチパーティー♪ 眉村ちあき VS でんぱ組.inc」開催決定!眉村ちあきさんとでんぱ組.incの初ツーマンライブの開催が決定しました! どのようなイベントになるのかお楽しみに! ※グッズラインナップはこちら   ▼タイトル 明けんこお愛でとんころリッチパーティー♪ 眉 […]リンクdempagumi.tokyo

新グッズも公開されました!



【1/10】「明けんこお愛でとんころリッチパーティー♪ 眉村ちあき VS でんぱ組.inc」グッズラインナップ公開!1/10(月)Spotify O-EASTにて開催される 眉村ちあきさんとでんぱ組.incの初ツーマンライブ「明けんこお愛でとんころリッチパーティー♪ 眉村ちあき VS でんぱ組.inc」にて販売となるグッズ情報 […]リンクdempagumi.tokyo



Zeppツアー


▼イベント日程

2022年3月26日(土)@Zepp Namba

2022年3月28日(月)@Zepp Nagoya

2022年4月22日(金)@Zepp Fukuoka

2022年5月7日(土)@Zepp Sapporo

2022年6月11日(土)@Zepp DiverCity


2022年3月よりでんぱ組.inc全国ツアーの開催決定!2022年3月よりでんぱ組.inc新体制初の全国ツアーの開催決定!! チケット販売等の詳細は後日発表となります。 お近くにお住まいの方は是非遊びに来てください⚡️   ▼イベント日程 2022年3月26日(土) […]リンクdempagumi.tokyo


イベント情報


りさぺろ、大喜利します!



🔻詳細🔻

マツリーマツリーは、ニュースメディア・ナタリーが企画するポップカルチャーのオンラインイベントです。音楽、コミック、お笑い、映画、ステージという5つのジャンルの情報を発信するナタリーならではの企画が満載!リンクmatsulie.natalie.mu


MV

でんぱ組.inc『好感Daybook♡』Music Videoでんぱ組.inc『好感Daybook♡』Music VideoDirector : ZUMIChoreographer:Yumiko先生Cinematographer:豊納正俊Lighting Director : 洞口亜衣Hair & Make-up:島田聖香、林まきこ、中逸あゆみStyling:佐野夏水Pro...リンクyoutu.be



ではでは!