ここ最近、日常生活でも仕事でも
自分の嫌いな所がどんどん見えてきて、
とても、もがいていたりしている😂


自分の嫌いなところを認める作業って

誰かから心ない言葉を言われたり

攻撃されたりするよりもずっとしんどい!!!



もうこんな事なら、消えてしまいたい!

なんて弱い自分が言ってるけど、

それって無責任だし、逃げても、もっと辛いよって頭の中で強い自分が声を上げている。


もがいてもがいて、

最終的な結果はこれになるのだ



昔、小学校の国語の先生から
辛い道と楽な道があったら
辛い道を選びなさいと言われて、

その言葉が私の中にずっと残っていて、

その後の人生は辛い道を選択し続けている😂

だからこそ、
環境にも人にも恵まれている今があるしね✊





昔はそんな嫌いな所も、
周りは気付いてるけど
自分は気付かないって感じだったから

その頃よりは気付いてる分、成長出来てるんだけど、自覚したらしたで、すごく辛い!笑

でも、周りも傷つけたくないし
好きな自分になりたい!

だから、また一つ山を乗り越えるぞ〜🏔!


というレベルアップ前の日記でした!



みんなも、私の見えないところで

たくさん傷付きながら頑張ってるんだろうなぁ











テレビ情報


第一回目の放送を終えた『ととのい飯』が

公式YouTubeにて動画公開されました!!!!




たくさん観て高評価もしてくれたら嬉しいです!
思ったより色気のある自分にびっくりしました!笑

🔻YouTube🔻


🔻次の出演🔻

静岡朝日テレビ

2022年1月6日(木)24:45~24:50


静岡県にお住まいの方は是非リアルタイムや録画で観て感想とか#ととのい飯でツイートしてくれたら嬉しいです!(次に繋がるかも!?☺️✨)





ライブ情報




眉村さんとのツーマンライブ!

いよいよ来週です!!!!



▼タイトル

明けんこお愛でとんころリッチパーティー♪ 眉村ちあき VS でんぱ組.inc

 

▼イベント日時

2022年1月10日(月・祝) 開場17:00/開演18:00

 

▼会場

Spotify O-EAST

(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目14−8)

 

▼出演者

でんぱ組.inc / 眉村ちあき

 

▼チケット料金

7,777円(税込/全自由)※1 ドリンク代別

 


【1/10】 「明けんこお愛でとんころリッチパーティー♪ 眉村ちあき VS でんぱ組.inc」@TSUTAYA O-EAST眉村ちあきさんとでんぱ組.incの初ツーマンライブの開催が決定しました! どのようなイベントになるのかお楽しみに!   ▼タイトル 明けんこお愛でとんころリッチパーティー♪ 眉村ちあき VS でんぱ組. […]リンクdempagumi.tokyo

めちゃ楽しいライブになること間違いなし!

是非来てくれたり配信チケットで観てくれたら嬉しいです✨





Zeppツアー!


イベント日程

2022326()Zepp Namba

2022328()Zepp Nagoya

2022422()Zepp Fukuoka

202257()Zepp Sapporo

2022611()Zepp DiverCity

2022年3月よりでんぱ組.inc全国ツアーの開催決定!2022年3月よりでんぱ組.inc新体制初の全国ツアーの開催決定!! チケット販売等の詳細は後日発表となります。 お近くにお住まいの方は是非遊びに来てください⚡️   ▼イベント日程 2022年3月26日(土) […]リンクdempagumi.tokyo

でんぱ組.incの今後が関わってくると言っても過言ではないとても大事なツアーです!!!


チケットはこれから発売ですが、

今から予定を空けて来てほしいです…!!!!


よろしくお願いします!!!!!


キミをたくさん元気にするよ!