こんばんはー!!!!1月2日です!!!!

ということで、今日は実家に帰れましたー!!!



今年も素晴らしいご馳走をありがとうございます🤣

(私は寝坊して途中参加)

(写真は妹が撮ってくれた)




弟と姪っ子にもお年玉をあげたよー!


東急ハンズで買った可愛いスヌーピーのポチ袋🐕


喜んでくれて嬉しかった😂

本当は5万くらいあげたいけれど(セレブ)

まだ6歳なので妥当な金額をあげました💰✨




私も手土産でお酒とお刺身を買ってきて、

お酒を2杯くらい飲んだんだけど



ベロ〜と眠くなってしまって、

隣の寝室で少し寝た😪


今までソフトドリンク派だったんだけど、しろくまイベントでファンの方から頂いたお酒などをお正月に飲んでいる内にお酒の美味しさがようやく分かってきました!(大人〜!)


いろんなお酒飲んでみたいな☺️🍶✨






そして、鹿目家恒例人生ゲーム!!!!
(マジでこの家、人生ゲーム好きすぎるんだよな)

私が小学生の頃にお年玉で買った年季の入った人生ゲームでいつも遊んでおります😃

カイジのサントラ流しながらやるの楽しすぎる。


そして今回は私のアクスタを使った!!!


全て鹿目凛!!!!!!!!



結婚したり、子供産まれたりすると



😂wwwwww


引きずられてるwwwww



家族って…面白いよね…



そして、私は借金まみれでビリに!!!!😭


こんなに約束手形貰うことある!?😭www





一番乗りは、白セーラーぺろりん

財産一位は、アルティメットぺろりんでした!



今年も楽しかった〜!!!!

来年の人生ゲーム優勝したい🏆😠🔥










実家にあったこの本!!!!
大人でも勉強になるし、すごく良かった!!!

お子様がいる方にすっごいオススメだと思ったので載せておきます!





日帰りだったけど、満足〜!楽しかった☺️


やっぱり実家は落ち着き過ぎて、気が緩んで風邪とか引きそうだから、私は日帰りくらいがちょうどいいなと思いました🤣



春日部にもチラッと行けたの嬉しかった🤍








そんな感じで早速、明日はライブ初めですよー!


「ニューイヤープレミアムパーティー2022」


チャぺの泉💙💚💗

🎍14:45〜15:05@Premium Stage

でんぱ組.inc⚡️

🎍19:05〜19:45@NewYear Stage



一般&配信チケット発売してますので、
ライブ初め、是非観てくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします☺️!
たまごペンライト振ってね🍳💛

🔻詳細🔻


みんなはどんなお正月を過ごせてる〜?☺️🎍


ではでは!