こんばんは!ぺろりんこと鹿目凛です。


唐突にUPされるブログ。

もう10月ですね!はや〜!!!!

そして、少し前にお誕生日を迎えました!


665歳!?!?!w
今年もオンラインでの生誕祭でしたが、スタッフさんも楽しい企画を考えてくれて、ゲストのあおにゃん、花ちゃん、れいちゃん、あかりんも来てくれて、ファンのみんなも盛大にお祝いしてくれて今年も幸せな生誕祭になりました!


コラボでは形而上学的。魔法とベイビー♡ベイビー。ソロ曲はキミのハートは私のもの♡を歌わせて頂きました。


生誕アルバム。毎年すごく嬉しいです。
いつからか、デジタル化?されて薄くなって持ち運びやすいです!笑
(手作り感あるアルバムも宝物です)

アイドルを続けられていることも、生誕祭が毎年出来ることも当たり前じゃないので、今年も生誕祭が出来て幸せです!

来年の生誕祭は有観客で、みんなに会えたらいいなぁという願いを込めてアイドル活動、またレベルアップして頑張ります。

お祝い、本当にありがとうございました!



そして、最近の私は


洗濯CMみたいな洗濯物を干したり



自炊を頑張ってみたり


これは母の遺伝子(自分へのメッセージ)



yellLiveというアプリでほぼ毎日配信をしたりと、仕事以外ではずっと家で過ごしている日々です。

(これは1時間かけてゴミ箱を組み立てたスクショ)

無料で配信を観ることが出来ます。

お家で気軽に配信をして、リアルタイムでファンのみんなと交流出来るの、心の健康にもとても良いです。


やりたい事が多すぎてなかなか少しずつしか出来ないけれど、少しずつ出来る様にはなっているから地道に頑張ろうと思います!


ブログも毎回情報量多いから、もっと気軽に頻度多めに、、!

あ〜1日24時間ってほんと短い!!!!

朝の時間とか有効活用したいものです。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、、、





さて、告知しますー!!!!


ねもぺろ展が始まりました♡
入場無料でお越し頂けます♡
素敵な世界観なので、是非来てね♡




私の生誕にも来てくれたあおにゃんを今度は私がお祝いします!コラボもあるのでお楽しみに♡
有観客で配信はないですー!
チケットゲットして観に来てね!





 

ファンキル、ぺろりん始まりました!!!
アプリを入れてぺろりんを強くしてね!



ぺろりん生誕グッズ発売中です!
売り切れ次第終了なのでお早めにお買い求めください♡




でんぱ組.inc
ワンマンライブのチケットも発売中です!

レッスンも始まってますが、とても楽しい内容となっております!是非お越しくださいー!




🔻最新のMUSIC VIDEO🔻


🔻ねもぺろチャンネル🔻






こんな感じの近況報告でしたー!またまた