ぺろりんこと鹿目凛です!
先日、でんぱ組.inc新体制初のワンマンライブ
 #DSへようこそ2021 が開催されました!


未鈴ちゃんを含めた10人とみんなででんぱ組.incです!

情勢が厳しい中、気をつけながら来てくださった皆様、そして配信から応援してくださった皆様、ありがとうございます。

ワンマンライブ前の期間毎日振り入れやレッスンで結構体力的にも精神的にも大変だったんだけど、ファンのみんなのメッセージとか、スタッフさんのサポート、メンバーと支え合ってなんとか当日を迎えられました、、、!


音楽ナタリーさん記事
撮影: チェリーマンさん

一曲目はDear☆Stageへようこそから始まり、
激しい曲をガッツリ、、、!


今回はメンバーをフューチャーした曲やユニット曲、スピンオフユニットでのパフォーマンスもあって盛りだくさんでした!


ねもぺろも
しゅきしゅきしゅきぴ♡がとまらない…っ!
ベイビー♡ベイビー
を歌わせて頂きました!

正直ベイビー♡ベイビーは練習一番頑張った、、、!でもアーカイブ観てもう少しいけた、、とか反省している、、。

歌に関して、すごく成長したっていう感想が多くてすごく嬉しかった😭✨

でんぱの曲もアーカイブ観て、ここは上手く歌えた!とか、ここちょっとピッチ甘いとか自分でちゃんとわかるようになってきたから、まだまだ成長出来る!って気持ちで頑張るよ!

成長し続けるから応援できるっていうファンの人の言葉が嬉しくて、その言葉の意味を大切にこれからも進化する!



新しいでんぱ組.inc
すっごく良いでしょ!?

控えめに言ってYumiko先生すごすぎん!?
メンバーが増えてそれぞれ振り付けやフォーメーションも変わったりしたんだけど、迫力が増したし、考察出来るダンスもたくさんあって見ていて楽しい、、、!

特にお気に入りはプレシャスサマー!
サビの振りが変わったのも良いし、
間奏のダンスにも注目よ、、!

公開リハーサルで作り上げた
千秋万歳!電波一座!も激しくて大変だけどすごく楽しくて、個人的にはソロダンスパートを頂けたのでそこも笑顔で頑張るぜ!って気持ち!☺️嬉

Yumiko先生がTwitterでも振り付けに関する質問に答えているので、チェックしてみてね!


プリンセスでんぱパワー!シャインオン!
未鈴ちゃんパートの『甘くなくってよ』
ここ、ファンの方たちの中で誰が歌うかなー?っていうのもあったみたいで、ぺろりんで嬉しいっていう言葉が私も嬉しくて。

未鈴ちゃんのお休みの間はしっかりかっこよく務めさせて頂きます!

元気な赤ちゃん産んで戻ってきてくださいね☺️✨


そして、新メンバーの努力も偉すぎる、、😂
ダンスを1からワンマン出来る量覚えるのってすごく大変なの知ってるから、、、
(元々のポテンシャルが高いから覚えるスピード速くて尊敬)

先輩らしい出来ることは少ないかもだけど、私のやり方で後輩をサポート出来る様に頑張る!

もちろん、助けられてる事もたくさんあるから
みんなで支え合っていく、、、!✊




今のでんぱ組.inc、もっともっと大きなステージにいけると思うんだ、、!

だから、私も成長していくでんぱ組.incに置いてかれないように頑張るよー!!!!


近々、フェスなどもあるので注目して観てみてね!





MAN LIVE「Dear☆Stageへようこそ2021」の配信チケット販売中🎫

チケットの購入は【5/25(火)21:00迄】となります!
アーカイブは何度でもご視聴可能◎





グッズも売り切れ次第販売終了なので
お早めにゲットしてくださいね☺️










たまごペンライトや、翌日のイベント列に来てくれるぺろりすとが増えててすごく嬉しかった、正直会えてない期間も含めて、不安だった😭

厳しい情勢の中、会いに来てくれて
本当にありがとう!!

ファンの方によっては、ご結婚されたりお子様がいたり、遠いところで来れなかったり、学生さんだったり、いろいろな大変な状況な中でもネットを通して応援してくれてありがとうね!
メッセージ、嬉しいよ!

そうやって応援してくれてるから
アイドル続けられてるんだよー!!!

もっと応援したくなるアイドル目指して精進していきますのでこれからもよろしくね!


大好きだよ☺️💛