こんばんは、ぺろりんです。
ブログ、大変 お待たせしました!!


今回は、ウッハヤーツアーのこと、誕生日なのでいろいろ意気込みを綴りたいと思います!


6月から始まったウッハヤーツアー。
いろんな大切なお仕事と時期が被っていたりして、バタバタでとっても緊張していました…!

セトリも初めてやる曲も多くて…

今回のツアーの "ファンラブコーナー"
このコーナーは毎回ファンの方のツイッターで募集した楽曲リクエストを1曲ハーフで歌うコーナーです。

 普段ライブで歌わない珍しい曲や、昔の曲を歌わせて頂いたり…
この曲の思い出とかエピソードも書いて頂いているので、そんな曲を歌えて嬉しい!という気持ちと絶対に失敗出来ない…!というプレッシャーもありました。

何回もいっぱい練習して、歌い終わった後はファンの方がすごく喜んでくれて、私も歌えてよかったな、とすごく嬉しかったです!

そして、今回ツアーで初めて歌う
形而上学的、魔法。


今までのでんぱには珍しい曲調で、ライブではオートチューンをかけるというチャレンジ…!

音程を外してしまうとすぐにわかってしまう、ということもありこの曲は特に練習をしました。
普段と歌い方が違うから大丈夫かな…と思っていたけど、ファンの方から一番褒めてもらえる曲になっていて、嬉しい!と思いつつまだまだ音程不安定だし頑張らなきゃと感じています!
ダンスも楽しくて。個人的に今は形而上学的、魔法がライブでやってて好きな曲トップ1位っ!


最後の曲、秋の葉の原っぱで。
いつも応援してくれているみんなに、ありがとうと感謝の気持ちをぎゅっと込めて歌っています。

全国ツアーは、普段その土地から遠征して来てくれているみんなの元に行けるのが嬉しい。

遠征って、移動の新幹線や飛行機を予約したり、ホテルを予約したり、お金も時間も手間もかかるから、そんな大変だもんね…。


本当に、ありがとう。


ツアーが始まる前のナタリーでのインタビューで未鈴ちゃんが、このツアーでぺろりんは成長するって言ってくれたのが印象的で、毎回の公演で前回より良いパフォーマンスが出来るように…って行ってきました。


本当にまだまだだけど、いっぱい成長したい!


いつも大丈夫!って安心をくれるえいちゃん

歌をしっかり聴いてくれて自信をくれるりささん

ダンスを教えてくれて支えてくれるピンちゃん

かっこいい生き方を教えてくれる未鈴ちゃん

共にいろんな思いを感じてきたねもちゃん


メンバーにもたくさん支えてもらったから、そんな私もメンバーを支えられるような強さを持てる人間になりたい!

 

誕生日を迎えての目標は、
人の気持ちをしっかり考えるプロになること…!


たまに落ち込んだり泣いちゃいそうになることもあるけど、真の目標がしっかりしていれば前を向ける!



ウッハヤーツアーのでんでんメモリーという
その土地の思い出動画を通してだったり、曲振りを任せてもらったりして、どういうMCが喜んでもらえるのかとかも少しずつわかってきた気がする!

加入当初は自分の立ち位置とかキャラがわからなくて、喋るのが怖くてピンちゃんにカフェで泣きながら相談していたことも…(ピンちゃん本当にありがとう…)

今はぶりっ子担当というのを武器にして、
新しい空気を入れられるように、自分らしく、みんなが楽しいMCを出来るようにこれからも頑張ります!


まずは、歌やダンス!!!
もっと上手になってびっくりさせたいーー!!

不器用だから、いっぱい迷惑もかけちゃうと思うけど、これから大きな恩返しができるように、一生懸命頑張ります!







文章書くの上手ではないから、読みづらかったり言葉足らずなところがあったらごめんね!
大丈夫かな…?

また、思ったことあったら書くようにするね!


生誕祭!来てくれると嬉しいなー!!!!
ぺろりすとはもちろん、気になる!って方も迷ってたら是非来て欲しいですー!!!!




そして、幕張メッセでのワンマンライブ!
2019年で一番良いライブが出来るように頑張ります!!!!!




新しいぺろりんをこれからもよろしくね!