こんばんはー!ぺろりんです!
自主練行ってきたよー!
今まで、全然練習足りてない分これから取り返していかないと、と反省しながら己と戦っている…!


鹿児島のワンネーションで頂いたTシャツが、通気性良くてお気に入り〜!



そして、また九州の方に行けるということで喜びだよ〜〜!






お昼はテレ朝で でんぱの神神の特典映像収録でした!話すの、やっぱりまだまだ下手くそだなって痛感して、ちゃんと話せるようになりたいって思った…途中で自分が何話してるか忘れるマン…(がんばれ私)






そしてぺろりんカフェの当落日…!

ここで、毎回感じることを話すね。



今までの約4年間、
毎日ライブやリリースイベントで会える機会もあってそれが当たり前の様になっていたけど

今はツアーもSOLDOUTで、ソロイベントも倍率が高くなってて…

人気が少しずつ上がってきてるようで嬉しい、ありがたい反面、ファンのみんなには寂しい思いもさせちゃってるのかなって思う…😢



少しでもみんなに喜んでもらえるようにと行なっているイベントなので

落選で落ち込んで病んでたら…
(むしろ病ませてしまう…!?そんなつもりじゃないのに…と私も気にしてしまう)

好きだからこそ病むし、難しいよね…!


今は少しずつのキャパシティだけど
定期的に行う事で、ちゃんとみんなに会えるようにって考えてるの…!

だから、当たった方は楽しんでもらいたいし、落ちてしまった方もこの運はどこかで…!とポジティブになってもらえたら私は救われる…!

わがままでごめんね!😂

当たった方、気にしないでめちゃくちゃ楽しんでください!私も楽しむ!




今日も、めちゃくちゃ楽しそうなイベントの打ち合わせしてたんだ〜〜!


もちろん、ソロイベントだけじゃなく
ライブパフォーマンスにも力をいっぱい注ぐ!

パフォーマンスでも好きになってもらえるように!それが一流のアイドル😠!


頑張るよ〜〜😤


つまり、言いたいことは
会えない時間もファンのみんな(あなた!)を
愛しているということです!

歌もダンスも魅せれるように頑張るから見ててね!ということです!

(あとトークペラペラマン!)

ダメダメな私だけど、まだまだ成長途中!
立派なアイドルになれるように頑張ります!